4時くらいからランニングをして、ポジティブな気持ちになって頑張ってると、たまたまそこで犬と遊んでいたご夫婦に出会いました。


たまたま少しだけコースを変えて、たまたま会った感じです。


その後夫婦と言うのが、僕が離婚してからまったく疎遠になってしまった方で、僕の友達のご両親でとてもよくして頂いた方達で、ホントはずっとあいたいなと思ってて、家にお邪魔に行きたいなと思ってて、でも、なんとなく行きにくくなってお宅の方達だったので、ここで会えて良かった。


だって、2年前と変わらず、同じように僕と親しく話してくれたから。


ほんとうに感謝してます。


ポジティブな気持ちでいたからコースを変えて、それでポジティブな出会いができるなんて、なんだかシンクロニシティーだね!!


ポジティブだからポジティブなことが起きる。


これって偶然じゃないと思う。


とっても嬉しい。


だからこれからも出来るだけポジティブな気持ちでいたい。



今日は午前中に一件家庭教師があって、それから友達と遊びました。


Yo~ちゃんとカNaちゃん。


一緒に雑貨屋に行きました。


何しに言ったかというと、hecoは制服のときよくボールペンを胸にさしてるので、hecoの好きなスティッチのボールペンを買ってあげたいと思ったから。


いいのがありました。


それで夜hecoに会って、昨日の夜に書いた手紙と一緒にそのボールペンもあげました。


スッゲェ~喜んでくれて、マジこっちもスッゲェ~嬉しかった☆


「すごい嬉しい!すごい嬉しい!」って言ってくれたよ!!


考えてみればhecoは色々うれしいことを言ってくれる。


昨日は「(僕は)すごいハートの持ち主だと思うよ。まだ会って半年なのにこんなに好きになってくれて嬉しい。」


って言ってくれた。


今日も「(僕)さんの彼女でよかった。」って言ってくれた。


嬉しいな☆


これからもたくさんhecoを喜ばせてあげたい!!


hecoが嬉しいと僕も嬉しい。