本気でやばいです。
こんなにテストでヤバイと思ったことは過去にないかもしれない。
明日あるテストの勉強をしました。
3教科あるんですが、2教科まずいね・・。
どうしよう・・。
どうしようって、勉強するしかないのでします。
単位取れなかったらまた考えます。
今日の日記
今日はD介の家で起床!
あいつは10時に家を出るというので、その頃まで一緒にいました。
D介の生活を見てると、見習うべきことが結構あることに気がつきました。
まず、朝勉強してたこと。
今日はたまたま朝時間があったんでしょうが、空いた時間に勉強したり、読書したりできるのは見習いたいところです。
なんか、あいつの生活には無駄がないなって思う。
見習いたいです。
帰ってきてから勉強しました。
その前に、hecoにメールしたらから電話が着た!!
うれしぃなぁ~!!
hecoはどんな気持ちで電話してくれてるんだろう?
とにかく、こういうコミュニケーションが取れるのは嬉しい☆
で、勉強したんですが、なにがなんだかさっぱり・・。
やばい。
それで、11時半から5時半まで勉強してたんだけど、まぁ1時間ほど昼寝したり、チョット休憩もあったけど、それでもわかんないよ・・。
やばいよ・・・。
明日早起きして勉強します。