学校帰りにギャッツビーのヘアワックスを買いました。


オレンジのヤツ!!


色々あるけど、オレンジのが俺の髪にマッチして最高!!


ギャッツビーの前のタイプのファイバーイン以来、久しぶりにかなりいいワックスに出会いました。


しかも前のよりもいい感じ!!


お勧めです。



今日の日記


まぁ、学校に行って、帰ってきて、家庭教師をして、バイトに行きました。


まぁそれなりに忙しかった。


バイト後にドトールに行きました。


最近はよく行く。


今日はオっtyさんとhⅰGAsHiさんと3人で行きました。


1時に行って4時くらいまで色々話してたなぁ~。


店長が辞めた後のこととか、人が流れるとかそういうこととか、あの子はもったえないことをしてるとか、お互いの昔話とか。


うん。



今日の教訓


読書する時間が全然つくれてない。


ちっちゃい時間を有効に使いたいな。


ちっちゃい時間て、今日意識してみたんだけど、凄いたくさんあって、というか、ちっちゃい時間の連続で、そのときはそのときで色々やっちゃーいるんだけど、もっとスピーディーにやればそれほど時間もかからないこともたくさんある。


だから一つ一つをスピーディーにやって、そこにできたちっちゃい時間を使いたい。


そう思いました。