今日はクリスマス!!
プリズンブレイクをみたり、勉強したり、読書したり、家庭教したりしてました。
ディナーは彼女
と近くのお店でチーズフォンデュ&オムライスのセットをいただきました。
久しぶりに食べる人生2度目のチーズフォンデュは相変わらずイカしてた!!
彼女も満足!!って感じでした。
かわいいなぁ~。
向かい合って座ると、彼女の顔をまじまじと見てしまいます。
ほんと美人だよなぁ~!って、思います。
お店の雰囲気もよくて、かわいらしいおばあちゃんが接客してくれました。
イタリアとかのおばあちゃんみたいでした。
食卓ではね、いっせーのーでをやって、僕の2連勝!!
それで、チューしていただきました。
他のお客様の目を盗んで。![]()
かおりかなり照れてました。かわいい。
ディナー終わってからは、hecoの家にお邪魔しました。
皆さんもう就寝されていて、hecoの部屋の窓からお邪魔しました。
夜ばい!!
イチャイチャして、それでエッチして、そのまま寝てしまいました。
12時くらいに寝て、2時頃起きました。
それでうちに帰ってきました。
hecoホント可愛いな。
好きだな。
今日は特別な日なので昨日に引き続き“愛してる。”といいました。
しばらくは言わない。
次に言うのはhecoの誕生日かな?
5月になると思います。
俺達仲良し!!
hecoがどんどん俺に心を開いてるのを感じる。
hecoが甘えてくるのが嬉しい。
hecoが微笑んでる顔を見るのが幸せ。