今かおりと会ってきました。


最近はまたキスをするようになってまして、いけないのかな?とも思いますが、それでも我慢できないのでしちゃいます。


かおりも嫌そうじゃないからっていうのもあるけどね。


抱きしめあって、キスして、俺達カップルじゃん?みたいに思います。


でもカップルじゃないってなんなんだろう??


はたからみたらカップル。でも本人達は付き合ってるわけじゃない。


かたちは本人達が決めるものなのか、それとも周りが決めるものなのか?


よくわかんないけど、友達とかカップルとか意識しないで付き合ってったなかで自然と気持ちがつながったらいいなと思います。


それにしても僕はもっとしっかりしないといけないな。


やんなきゃいけないことをおろそかにするのは非常にまずいです。


明日は休みなので軸を見つめたい。



今日の日記


学校に行って、帰ってきて、昼寝して、家庭教に行きました。


それから一人で海に行って、色々考えました。


昨日親友が言ってたこと。


“覚悟と犠牲にするもの”について。


犠牲にする物って・・・女以外に何かある?


結論として女ということになったんですが、じゃあかおりを忘れられるか?と考えました。


わからないけど、まず第一にすべきことをしてくなかで犠牲にしなきゃいけない状況になれば自然とすることになると思うので、今無理にスパッと行くことは避けたいと思ってます。


まず夢。次にプライベートみたいな。


もちろん娘のほうが女よりも優先しますけどね。


そんなことを考えました。


今日の教訓


家庭教師がいつも入ってない時間に入っていることを忘れました。


単純に予定を確認してなかったから。


毎朝予定を確認します。