さきほどMaイ2とお電話いたしまして、カットゥ~ンにおととい告白されてお付き合いすることになったとのことです。


やったぁ~~~!!


・・・と、言いたいところですが、


なにやらMaイ2の心境は複雑なようでした。


もやもやしてる感じ。


大人になったので若い頃のキャピキャピした感じがないことに少し不安なようです。


ときめかない・・・みたいな・・。


大丈夫かな?


徐々に好きになっていければいいんじゃないかなと思いますし、そうアドヴァイスをさせていただきました。


ちなみにカットゥ~ンからは何の報告もありません。


・・・・・・あしからず。



今日の日記


学校はパソコンの授業で自己紹介をしました。

学校の子達は全然知らない子達ばかりなので上がっちゃいました。


若いこの集団は苦手です。


帰ってきてからは娘を迎えにいき、そのまま公園で1時間ほど遊びました。


前妻はあいかわらず恋の話ばかり。


好いんですけどね。


公園にミニチュアダックスフンドの子供が来ていて、娘は楽しそうに遊んでました。


かわいいなぁ。


その後家庭教にいき、もう一つのバイト先の予定をみに伺い、そこでバイトの子を映画に誘いまして、帰ってまいりました。



ところでワンピースですが、ついにシャンクスが動き出していてかなり面白そうです。


シャンクスマジカッコいいので大好き!!



今日の教訓


・・・そういえば学校帰りにバスの定期を作ってきました。


明日までなので。


いけるうちに行っておけたのはいいことだなと思っています。


今日やれることは今日のうちに!


実践できました。