本日はユナイテット93を見て来ました。
全体的にはくらい映画でしたが、泣けたしいい映画でした。
ラストのテロップが切ない・・。
ハイジャックされた4機のうちその飛行機だけが目標に着くことなく墜落した理由が分かった気がしました。
家族にこっそりと電話してさよならを伝えるシーンとか、なんだか自分がその場にいるような感覚になって・・・。
あのシーンがあったってことは実際にかかってきてたってことだよね。
泣ける。
是非見てください。
今日の日記
今娘が隣で寝ています。
寝顔が本当にかわいい。ほんとに赤ちゃんの頃から寝顔っていうのは全然変わらないね。
目はママに、口元は僕にそっくりです。
離婚はしちゃったけど、こんなにステキな体験を出来てるんだからやっぱり結婚とか出産とかは最高に素敵なことだと思う。
皆には是非結婚を超ポジティブにとらえてほしいな。
そして出来れば離婚はしてほしくないな。
でも、矛盾するようだけど離婚も間違ってないと思う。理由さえそれ相応のものだったら。
今日は昼からカットゥ~ンと街でお買い物をしたりハワイ料理を食べに行きました。
それから映画を見ました。
カットゥ~ンも2回泣いたっていってた。
それから僕はグラサンを買いました。この前見つけてほしいと思ってたので。
2000円だしお手ごろなので。
本とはジャケットも買いたかったんですが、もうチョットいいのがあるかもしれないので本格的に切る頃になるまで買い控えることにしました。
以上。
昨日今日とある女のことメールしてます。
ほんと付き合いたい!!よぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!