今日はキャンプの予定でしたが、雨のため地元でバーベキューをしました。
でも、雨は降ることなくバーベキューは昼まで行い、そこでの話しでやっぱりキャンプに行こうとなりましたが、天気予報を見たらやっぱりやばそうなのでやめになりました。
バーベキューは楽しかったです。橋の下で。デカイ流木をFuckしました。
それからは久しぶりにウィニングイレブンをやって、お酒を呑みに行きました。
元嫁とその友達(バレー部)もよんで、8人で行きました。あんま呑んでないけどチョット酔っちゃったね・・。
で、その後はカットゥ~ンと豆子と元嫁と4人で呑みに行きました。
でも、元嫁は他に用事があったので同じ店だけど僕達は3人で呑んでました。
で、占いの話になって、すんげぇ~占ってほしくなったのでそのまま行っちゃいました。
手相を占ってもらったんだけど、なんか色々いいことを言ってくださいました。
結婚のチャンスは3回あるとか、大胆でな行動をとるけど、慎重に物事を考える。とか、地元を離れて花開くタイプだとか、30歳から自分の進むべき道を見つけてグゥゥゥ~ンといくとかね!
やったね。
それから元妻を連れてカットゥ~ン家まで送ってもらいました!
以上。
