日曜の夕方の空に女神様がいらっしゃいました。

今日は空から受け取るメッセージです。

これまでも何度か女神様や、天使たちが見えましたが、

今日は大きなメッセージも届けてくださいました。
『新しい神様の登場。それはあなたです。』

空に映し出された大きな『V』の字
夕陽から立ち昇る雲が女神様のようで、
その横に映し出されたV
Venus ヴィーナス(女神)のV。です✨

そして、生まれる前の記憶を持つレインボーチルドレンの5歳娘が、
『新しい神様のとーじょーでーす。キャーーーー✨ママが神様なんだよ。』

と言うのです。

私たちは、自分の中に神様がいて、日本人みんながそれを思い出す時期にきています。

私たち多くの日本人は神社にお参りをしますが、
そこにあるのは、鏡。

『かがみ』の『が(我)』をとると『かみ(神)』

私たちは、神社で自分にお祈りをしているのです!!

『神』である自分の身体を労り、感謝して、
今日もゆっくり休みましょう。

明日からの一週間も良い週になりますように🌈✨✨

愛と感謝と光と共に。。。