ソウルへはイベ前日から来てて、マッサージ、ミュージカル鑑賞してフル回転でした。
←また書きたいと思っています。

イベ当日は朝から東大門市場に所用で行き、荷物を抱えながら、焼き魚食堂通りでブランチ食べ、あまりにも暑いわ、魚臭くなったので、一旦、通仁市場駅近くの宿に帰宅。
清渓川近くにあったどなたかの像。
このあたり明るいうちに通るのは初めてかも。
日差しがほんとに暑かったです。
焼き魚通り(タッカンマリどおりを通り過ぎたとこ)にある、湖南チッ。アジュンマが一番呼び込みをしている店ですグラサン

左二行目 고등어 さば定食 8000wなり
表から焼きたてを持ってきてくれました。
身が柔らかくておいしい。
お醤油につけると、日本の醤油より塩辛なくてさらにご飯のおかずになる!

パンチャン以外は完食。
あとで聞くと、二人に会うからとキムチを食べなかった人いたみたいですが、全くそんなこと考えてなくて、すみません爆笑
胃腸の調子いまいちよくなかったはずなのにwww

このあたりディープよね。 きらいじゃない。

宿に戻るバスから。世宗会館かな。
ブロ友さんにおしえてもらった、宿近くの伝統茶カフェ。時間なくて外観だけ撮影。次回。

そういえば美味しかった景福宮駅3番出口の小さなテイクアウト専門のカフェ無くなってたような…。あまり高くなく美味しかったのに。韓国、カフェ高くてあまり入らんwww


北岳山。空気はまし。

12時ごろ宿に戻ってツイッター見てたら、もう会場に行ってる人がいて。14時から受付開始なのにえーっ!はやない?とか思いましたが、13時過ぎごろ私も出発。

バスと電車で本日の会場、弘大AKビルにやってきました。弘大入口駅4版出口から直結。チェジュ航空の愛敬グループ本社ビル。下はビブレみたいな百貨店で、上はホリディインエクスプレスという愛敬グループが運営するホテルになっています。
ホテルは結構いいお値段して、一人で日曜日夜なら泊まれそうでしたが、シャワーしかなく、結局温泉付きの宿にしました。

こちらは百貨店側の表玄関。中を通って突き抜けると
裏にホテルの入り口があり、そこで7階フロントまで上がります。
上がると受付。日本人、韓国人別に並ばされました。
天井のオブジェ。部屋の入り口吹き抜けみたい。 


AK弘大百貨店→こちら
湖南チッ→こちら

②へ続く。

#チェジュ航空アンバサダー #チェジュ航空ファンフェスティバル #チェジュ航空 #JEJUAir #제주항공 #TVXQ #동방신기 #東方神起