こんばんはドキドキ


息子さん、2月3日に10歳になりましたラブラブ
おめでとうードキドキドキドキ



2日が日曜日だったので、
息子が野球に行ってる間に、
かちゅくそさんとお肉やケーキ買いに行ったり、
クラッカーも準備して帰ってきたら
『HAPPY BIRTHDAY‼︎クラッカークラッカークラッカー
やりました爆笑

照れてたけど、喜んでくれたかなー?

プレゼント、私達もおじいちゃん、おばあちゃんも何が欲しいか聞いてくれるんだけど、欲しいものがないらしい…あせるあせる

switch買ってもらったから欲しいものはないとあせる


ないけど…
絞り出してうちの実家にはレゴ、おじいちゃんにはグローブをお願いしてましたニコニコ

おばあちゃんにはお出かけをリクエスト!
春休みに2人でお出かけしたいみたいニコニコ

私達にはないみたいなので…

平日、ゆっくりできる日に息子の食べたいものを食べに行きますー音譜



3日、節分の日は…
お誕生日当日は丸かぶり&豆まきしました爆笑



10歳まであっという間だったなあせる
動き回って追いかけるのが大変だった息子が…
すっかり落ち着きました 笑


学校では休み時間は必ず外に飛び出ていくし、下校後もオヤツを食べたら暗くなるまでずっと外で遊んで元気いっぱいですキラキラ

塾も好きみたいで、宿題も自主的にしてます。(最低限しかしないけど…あせる

食欲旺盛でオヤツもご飯もたくさん食べます‼︎

野球も休まず毎週頑張ってます爆笑

色々頑張るから家でのダラダラタイムが多いあせるあせる
息子なりのバランスの取り方かな照れ


お誕生日おめでとうキラキラ
これからも元気いっぱい成長してねドキドキ


ゆこっくま