こんばんはドキドキ

新年がスタートしてまだ3週間だけど、
もうすっかり通常モード。


息子もお正月明け早々に野球が始まり、
学校も3学期スタートしました!!

野球は1月から新年度、新体制。

監督も変わり、息子達は5年生から高学年チームに上がります。
この一年は6年生がメインに活躍するので、試合はベンチで応援が多くなりますが、ベンチでの役割も大切な事ばかりだし、周りを見て必要な事に気付いていけるようになって欲しいです。

そして6年生になった時には溜め込んだパワーを発揮して欲しいです!

頑張れキラキラ新5年生‼︎


野球を始めて、体力もついたし運動能力も上がっているみたいで、運動会や体育では何かと活躍しているみたいです爆笑
担任の先生からも褒めていただいて…
何か繋がるものがあって良かった照れ


息子の学校が通常モードになり、私も仕事、ヨガと通常モードに戻りました!


ファミレスの仕事が忙しいけど、山の中にあるカフェは冬はかなり落ち着くので、週1のカフェは仕事中にコーヒーやラテをいただいて息抜きになってます 笑

ホテルのお仕事も仕事の流れや要領が分かってきたので、慣れてきました音譜



このペースを維持しつつ…
夏からは野球の役員の活動ががっつり入ってくるので…
うまく回せるように今から少しずつ余裕を作っていこうと思います!!


頑張るードキドキ


ゆこっくま