明けましておめでとうございますドキドキ

遅いなあせるあせる
2020年初ブログですドキドキ

今年もよろしくお願いします。


お正月は少しゆっくりできたかな?
元旦はかちゅくそさんはお仕事…で、私と息子でかちゅくそさんの親戚の集まりへ音譜
かちゅくそさんの家族は誰も行かないのに、嫁だけ参加…といつも不思議ショック

おばあちゃんにも会えるし、普段はなかなか会えないかちゅくそさんの従兄弟や従兄弟家族にも会えるしいいんだけど。

従兄弟の子供ちゃんも沢山いて、息子は毎年楽しみにしています照れ
お年玉も沢山もらえるしねーラブ

6家族、総勢15人でお正月〜クラッカー

お料理も沢山ドキドキドキドキ

毎年準備していただいて感謝、感謝ですキラキラ

親戚でワイワイ過ごした後、自宅に戻ってパパの帰りを待って家族でもお祝いしましたラブラブ

ローストビーフにアワビに…
美味しくいただきましたーラブ

2日は私の実家へ。
初詣に出かけて、
夜は恒例のすき焼きパーティーラブ

3日は私が仕事。
4日からかちゅくそさんも仕事。
5日からは野球もスタート⚾️

我が家のお正月は短かったあせる


でも家族でや親戚とゆっくり過ごせて良かったですニコニコ
美味しいものいっぱい食べたラブ


今年はかちゅくそさんはまた忙しくなるかもしれません!責任も重くのしかかってくるし、持ち前の前向きさで頑張っていって欲しいですキラキラ

息子は今年は2分の一成人式!
10歳になって、5年生!高学年です。
野球も高学年チームに上がり、さらにハードになりそうです。
勉強に野球に遊びに、小学校生活を満喫して欲しいですキラキラ


私も仕事、家事、育児、うまく回せるように頑張っていきたいです。
今年はついに野球の役員が回ってきます…ショック
半年間、かなりの時間を野球に捧げます…
気は重いけど、自分でうまくバランス取りながらやっていこうと思います!


今年も一年、良い年になりますようにドキドキ

皆さま、よろしくお願いしますドキドキ


ゆこっくま