こんばんわ~ドキドキ


シルバーウィークも残すところ明日1日・・・



早すぎる~あせるあっという間です汗






昨日、今日とお友達夫婦のお家にお泊りで行ってきました☆


旦那さん2人が飲むビールので、車の運転や帰りを気にしなくていいように・・

と毎回泊まりで集まるのが恒例になっていたんですが、

お友達夫婦の赤ちゃんが生まれてからは、お昼間に集まるようにしてましたひらめき電球




今回は私が妊娠して、しかも1ヵ月違いでお友達も2人目を妊娠ヒヨコ


お祝いだぁ~bubbleってことで、お泊りでご招待してもらっちゃいました音譜



いつもはお店に飲みに行って、温泉に行って、帰ってお家で飲み直し・・

ってパターンだったんだけど、今は赤ちゃんがいるのでお家で鍋を

してくれましたぁ鍋



一緒に買い出しに行って、鍋の材料や飲み物やおやつを購入ひらめき電球


準備をしてもらってる間、私とかちゅくそさんは赤ちゃんと遊んでました☆


今8ヵ月で、もう座ったりハイハイらしきものができたりして、

めーっちゃかわいいの~ラブラブ



おもちゃで一緒に遊んで、かちゅくそさんもメロメロハート


うちも生まれたらこんな感じやろなぁ~なんて、想像しちゃいました( ´艸`)




6時頃から鍋パーティー開始ハート


もつ鍋~ラブラブ



もつから良いダシが出てとっても美味しかったです☆


ゆっくり食べながら飲みながら、奥さん2人が妊娠中・・・ってことで、妊娠の話や、

子育てや、去年の出産話で盛り上がりましたひらめき電球


あと半年後には私も経験すること・・・


色んな話を聞いて夫婦で勉強させてもらいました合格




鍋の途中から、赤ちゃんをすぐ近くの旦那さんの実家に預けて、

大人会スタート☆



旦那さん2人のお酒は進み、暴露トークなんかもあり・・・


楽しい時間を過ごしていたんですが・・・





かちゅくそさんの言動がどうも怪しくなってきて、

大丈夫か確認したんだけど、

「大丈夫ひらめき電球

って言いながらお酒を飲み続けてて・・・




大丈夫そうじゃなかったので、お水をもらってお酒をやめさせましたあせる


なのに、お水の上にまたお酒をついでもらったりしちゃって、

結局その後すぐに倒れて寝ちゃいましたsss



お友達の旦那さんも結構酔ってたみたいだけど、

酔ったらすごく気さくになろので

赤ちゃんがかわいい~って話を色々してくれましたキラキラ




でも結構限界だったようで、11時頃には寝室に行っちゃいました。


で、そこからは女の時間ハート



とりあえずお風呂に入って寝る準備はしたんだけど、

話始めたら止まらなくて、お互いの妊娠までの話や

最近の悩み、両家の家族の話なんかで色々話しこんじゃいましたキラキラ



結局2時くらいまで話は続き・・・



妊婦には夜更かしは点滴あせる



でも楽しかったですドキドキ






お泊り会1日目終了☆


2日目に続きます音譜




ゆこっくま