こんばんわ~ドキドキ



昨日行ってきたサボンハート


イスラエルの死海のお塩を使ったソープやオイルで有名なお店です音譜


ボトルがとってもかわいいの~ラブラブ


ゆこっくま 。〇*。Vida recien casada。*○。
(画象お借りしました)




そしてとってもいい匂いハート



昨日初めて行ったので、店員さんから1つ1つ商品の説明を

してもらいながら、色んな匂いを楽しみました音譜




私匂いもの大好きで、サボンのファンになっちゃいましたドキドキ



死海のお塩はミネラルたっぷりなので、

角質もとれるし、お肌スベスベになりますハート


しかもお肌に優しいので、赤ちゃんの肌にもOKな商品もあったりで☆


ベビちゃんと一緒に使えるならいいなぁ~っと思って。




でも昨日行ったのは自分のを買う為じゃなくて、

10月に本社に転勤になる方の餞別のプレゼントを買いに行ったんです。



私が入社してからずっとお世話になっていた人で・・・


何も分からない私に1から丁寧に教えていただいて、

細かいことも色んなことを教えてもらって

私もすごく勉強になりましたひらめき電球



部署内で色んな編成があったり、担当変更とかこれまで色々あったんだけど、

なぜか私とその人は常に一緒。


異動の時は常に一緒。



私が入る前、何人もこの方と一緒に仕事をしてすぐに辞めていったそうで・・・


そのせいか常に一緒だった大先輩です。



私も結構きつく言われたり、理不尽なことをされたり、

機嫌の悪い日は当たられたり・・・と辞めた人の気持ちが分からなくもないの

ですが・・・


ストレスで生理がこなくなったり、肌が大荒れして手がつけられられなくなったり・・

と辛いこともたくさんあったんですが・・・あせる




仕事の中では、常に助けてもらったり、すごくお世話になったので、

最後はちゃんとお礼を言いたいので、

何か良いものはないかなぁ・・と探してたんです音譜



転勤なんて考えてもなかったので、

私が出産で辞める時に何か贈ろうと思ってたんですが、

少し早くなっちゃいました汗



サボンで色々迷って、クリームやスクラブは好みがあったりするので、

一番使いやすいボディソープにしましたハート



自分のも欲しかったけど、

荷物になってしまうので今回はやめました。



でもまたゆっくり自分のを選びに行きたいなぁ~ラブラブ



ゆこっくま