こんばんわ~ドキドキ


シルバーウイーク始まりました音譜


お休み嬉しすぎますほし


連休初日は、かちゅくそさんは甲子園ひらめき電球


CSも控えていて大事な試合ですきら


会社の人たちと行ったんだけど、急に1人行けなくなったので

誰かピンチヒッター・・・・となり、

いつもなら私にしてもらう所なんだけど・・・


今回はお断りしました・・akn


妊娠してから怖くていけませんあせる


もしものことがあったら・・・と考えると・・・ガーン・・


今年はいつもより声がかかることが多くて、

そのたびにお断りしているのですが・・・


チケットが取れてワクワクしながらお誘いしてもらったりすると

申し訳ないです・・汗





今日は私はお母さんと梅田に行ってきましたハート


私は、勤務先が梅田だし、あまり大阪に魅力を感じないので、

休日に行く気もしないし、2人とも神戸が好きなので、

いつも出かける時は神戸なんですが・・・



お母さんが阪急百貨店も阪神百貨店もリニューアルして、

梅田に行ってみたい・・・と言っていたので、今回は特別音譜


朝早めに地元を出て、まずは阪急をブラり~ひらめき電球


開店してから間もない時間から1階のスイーツコーナーに

列ができていてびっくりあせる


とりあえず上から下までブラッとしたけど、特に目に留まるものも

なくサラリと終わっちゃいました。



で、早めのランチ~ナイフとフォーク


廣東料理のお店に行ってきました☆


ゆこっくま 。〇*。Vida recien casada。*○。


たま~に会社の人とランチに行くお店はぁと


結構ボリュームがあって美味しいんだけど、

日替わりランチをオーダーすると、

今日のメニューはハズレ・・・汗


野菜系ばっかりでお肉が一切出てきませんでした汗


ティータイムに期待しよう・・・ってことで、お買い物に再出発音譜




そして阪神百貨店に向かい、ずっと行きたかったSABONに行ってきましたハート


東京にあるお店なんだけど、今回の阪神リニューアルで関西発出店となった

SABONハート


これはちょっとゆっくり書きたいので、また別記事にさせてもらいますハート


SABONを出た後、いろんなお店を回り物色してたんだけど(笑)

なーんか今日はピンとこない日みたいで、結局何も買えず・・・



歩きまわって疲れたので、マールブランシュのサロンに行って

ティータイムコーヒー



マールブランシュといえばモンブランモンブラン


いつもはラム酒の効いたモンブランを選ぶんだけど、

今は洋酒とはいえお酒はよくないので、

ラム酒の入っていない、モンブランジャポネをチョイスモンブラン




ラム酒が入ってない方が好きかも~キララ


マールブランシュに出会って、もう随分経ちますが今頃気がつきましたあせる


ベビさんのおかげだね~ラブラブ(笑)



お母さんも気にいちゃって、帰りにお父さんの分を買って帰りましたハート


ほんと美味しかったぁキラッ



サロンで、2時間くらいケーキを楽しみながらおしゃべりしてましたkira*



ベビちゃんの話や結婚の話。


最近周りからよく聞く旦那さんの愚痴・・・


日常の愚痴ならみんな多少はあるだろうけど、

人として、男としてどうなの??ってことが多くて汗



思いやりや家庭を持つという自覚が全くない男性たち・・・


それをお母さんに話すと、お母さんも

「あり得ない・・・離婚かな・・・」

なんて言ってて・・・



私に、「かちゅくそさんで良かったねハート」って。


お母さんは、結婚したのがお父さんで良かったって心から思ってるそうですキラッ


「あんな人なかなかいないよ~にひひ


とノロケてました笑



結婚して何十年経ってもそんな風に思えるってすごいですよねハート


私もそんな風に思えるようになりたいなぁドキドキ


そして、子供の前で堂々とノロけてみたいものです笑




今日はいつもと違う場所にお出かけして、いつもとはまた違う感じを

楽しめたし、2人でゆっくり過ごせて充実した1日になりましたぁラブラブ



実家に一緒に帰ったら・・・


お父さんが洗濯ものを取り込んだり、ご飯を炊いてくれてたり、

家事を済ませてくれていましたひらめき電球


理解のある父にも感謝です音譜




ゆこっくま