こんばんわ~ドキドキ



先週の日曜日は、お墓参りでしたぁ音譜


今回はかちゅくそさんの従姉さんと、従姉の子供2人も一緒にラブラブ


総勢12人でのお墓参り☆



とっても賑やかでご先祖様もびっくりしたかも・・・あせる(笑)


妊娠してから初めて行くお墓参りだったので、妊娠を報告ハート


赤ちゃんが欲しい・・・と思うようになってから、

お墓参りに行くたびに新しい家族を授かれますように・・・

ってお祈りしていたので、しっかりお礼もしてきましたハート


無事生まれてきてくれることを願って・・・ハート



かちゅくそさんの従姉さんとは、結婚式に出席してもらって以来

会ってなかったので、ゆっくりお話できたのも今回が初めて★



子供が2人いてすっかりママなので、

妊娠の話で色々お話できました音譜



子供は、2才と5才の兄妹でとってもかわいい~ラブラブ


ランチにみんなでステーキハウス肉 ステーキに行ったんだけど、

人数が多くてテーブルが2つに分かれちゃって、

従姉さんとも離れてしまって・・・



遠くからかちゅくそさんと子供2人を見てましたひらめき電球



今まで子供を見ても「かわいい」なんて言うことがほとんどなかった

かちゅくそさん。


なのに・・・・



こないだはずっと2人を見て、かわいいハートって言ってましたハート


身内だからかな??


もうすぐ自分もパパになる自覚が出てきたからかな??


もうすぐしたら、私たちの間にベビちゃんが座るようになるんだなぁ・・・

なんて思うと、すごく楽しみになっちゃいましたフツーのハァト





ランチをご馳走になって、お買いものに行って解散となり・・・


私たちとかちゅくそさんの両親は、カフェに行ってティータイムに突入tea☆☆




おじいちゃんたちとの待ち合わせ時間を間違えていたお義父さん。


私たちは、お義父さんたちと一緒にお墓に行ったんだけど、

1時間到着が早かったらしく、ずっと待ちぼうけ・・・あせる



待ちくたびれて、連絡してみたところ、

お義父さんが待ち合わせ時間だと思っていた時間に

みんながお家を出たみたいで・・・shock*



このお詫びに・・・・ってことで、

お義父さんがケーキをご馳走してくれましたぁハート



ザッハ&ジェラートラブラブ


前から食べてみたかったザッハハート

ケーキセットにしたらジェラートもついてきました音譜

美味しかったぁハート

お義父さん、ご馳走さまでしたぁハート


ステーキランチにデザートにかなり満腹になっちゃいました★


今回もみんなでお墓参りにも行けて良かったですハート

ベビちゃんも初参加でしたぁフツーのハァト


ゆこっくま