こんばんわ~ドキドキ



もう週末も終わり・・・あせる


今週は土日、連日バタバタだったので、あっという間に過ぎてしまいましたぁ汗



昨日は、かちゅくそさんの会社の同僚さんが2人、我が家に遊びに来てくれました音譜


かちゅくそさんより年下の男の子と女の子。


入社はかちゅくそさんより先で先輩だけど、やっぱり年下ってこともあり、

かちゅくそさんには後輩のような感覚。



かちゅくそさんが今の会社に入ってから色々話を聞いていた人たちなので、

私も会えるのが楽しみでした♪



実は、かちゅくそさんの会社の人がお家に遊びに来てくれるのは

今回が初めてだったりもしますキラッ


地元のお友達は何度も来てもらってるんだけど、

会社の人は来てもらったことがなくて・・・



私は、結婚式に出席してもらった人やお祝していただいた人には、

一度はお家に来てもらいたいなぁ・・・と思ってますハート



もちろん、結婚してから仲良くなった人やそれ以外にも

仲良しさんには来てもらいたいのですがラブラブ



住んでいる所は郊外で来てもらうのにも少し不便だし、

わざわざ見てもらうほどのお家でもないかもしれないけど、

そういうのじゃなくって、私たちにとって縁のある大切な人なので何か気持ちで

お返しできたら・・・と思ってひらめき電球


一度だけじゃなく、何度でも気軽に来てもらえる場所になればいいなぁとハート



なので、ブラっとこっち方面に来た時に寄ってもらうのも良いし、

みんなで鍋パーティーとかするのに、家を使ってもらうのも良いし、

結婚式が終わってから、かちゅくそさんにずっと会社の人やバンド仲間に来てもらって・・・

って言ってるのですが、招待する様子は全くないまま時間だけ過ぎちゃってますあせる



申し訳ないです・・・・汗




今回初めて遊びに来てくれたのは結婚してから出会った人たちなので私はお会いしたことがなくて

少し緊張・・・



しかも妊娠してから初めての来客・・・・


気が緩みすぎてちゃんと片付いてなかったので、

朝からかちゅくそさんとバタバタをお掃除して、

お客様を迎える準備をしましたひらめき電球




同僚さんたちは手土産にマダムシンコのバームブリュレを持ってきて

くれましたぁドキドキ



ゆこっくま 。〇*。Vida recien casada。*○。

かちゅくそさんも私もこれ大好きラブラブ


バームブリュレを頂きながら一緒にティータイムコーヒー



家に来てからはひたすら会社の話をしていました。

私もかちゅくそさんから毎日話を聞いてるので、人の名前やその人の

特徴さんかも分かって、一緒に話に入ってましたひらめき電球




夕方、お家を出て焼肉を食べに行ったのですが・・・


焼き肉を食べながらも、ずっと会社の話、仕事の話は続いてましたひらめき電球



不況で、会社の状況がどんどん変わっていって不安とか不満があるみたいだけど、

これだけ何時間も会社や仕事のことを語れるのはすごいなぁ・・・

と関心しちゃいましたよ~kira*




私の会社の人たちが家に来てくれた時、お昼ころから夜遅くまで

いてくれたんだけど、そんな真剣に会社のこと語ることもなかったし、

普段の飲み会でもこんなに語らないなぁ・・・なんて思いながら聞いてました。



それだけ仕事に対する熱意が違うのかな??


若いから純粋なのかな??



会社が違うとこんなに違うんだぁ・・・・とずっと関心しちゃいましたキラキラ




かちゅくそさんも色んな話ができて楽しかったみたいで、

初めてお客様が来てくれたのもすごく嬉しかったみたいですハート


焼き肉屋さんで結構飲んで、2人が帰ってからも、

ほろ酔い状態で、ずっと嬉しかった、楽しかった・・・って

言ってました笑




良かった、良かった音譜



お世話になったかちゅくそさんの会社の人たちや、バンドメンバーや、

まだお家に招待できていない私のお友達にも

出産までには来てもらいたなぁ・・・って思いましたn-*



出産前ならゆっくり来てもらえますしねドキドキ



ゆこっくま