こんばんわ~ドキドキ


金曜日きましたぁ音譜


いつもは仕事中すごく眠いのに、なぜか毎週金曜日だけは

おめめパッチリkuma


なんだろ~あせる やる気の問題??笑





今週は毎日料理を頑張ったので、今日は少し息抜き音譜


かちゅくそさんと軽く食べて帰るのもいいかな~って思ったけど、

考えてみると、明日から色々予定があって外食が続くのが分かっているし、

週末あまりゆっくりできそうにないので、

今日は早く帰ってゆっくりすることに決定ひらめき電球



今日は簡単なメニューにしましたナイフとフォーク



チャーハンラブラブ


玉ねぎ、白ネギたっぷり入れました★




餃子スープラブラブ





ジャーマンポテトのサラダラブラブ



少しでも栄養を取れるようにしましたぁ音譜




餃子スープはかちゅくそさんの大好物キララ


実家にいる時から食べていたみたいで、

私も作っちゃいましたぁ★




結婚前はお互い実家暮らしだった私たち。


たまに、お互いの実家で遊んだりしてて、

かちゅくそさんのお家でご飯をご馳走になったこともありますキラッ



ある日かちゅくそさんが、


「今度うち来た時、俺が餃子スープ作ってあげるわ~ハート


って言ってくれて楽しみにしていたのですが・・・


結局、作ってもらうこともないままでしたaya





結婚してから、かちゅくそさんのお母さんにお買いものに連れて行ってもらい、

かちゅくそさんが勝手にカゴに入れたものがありました。



「これ美味しいねん~音譜めちゃ好きやねんひらめき電球


っととっても嬉しそうに言ってるので、商品を見てみると・・・・




なんと、




餃子スープ でしたひらめき電球




帰ってから、かちゅくそさんに

「前に作ってくれるって言ってた餃子スープってもしかしてこれ・・・??」


と聞くと、


言ったことを忘れていたのか、少し気まずい感じで、


「・・・うん・・・」



って・・・あせる




「私が食べたいから作って~ってめちゃおねだりしてたらどうしてたん??」


って聞いてみると、


「温めて出してた~アハ


って返ってきましたワラ




かちゅくそさんらしい・・・・


料理のできる人だと期待した私がダメでした水




今日、餃子スープを見ると大喜びしたかちゅくそさんに


「頑張って作ったよ~♥akn♥


・・・とリベンジあは


かちゅくそさんは苦笑いあせる




頑張って買いに行って、頑張って温めましたよ~キラキラ(笑)




餃子スープを見るたび思い出してしまうかちゅくそさんストーリーハート


おちゃめな旦那さまです笑







ゆこっくま