こんばんわ~ドキドキ



昨日の便秘に続き・・・・


最近悩まされているのが、


夜寝ている時に毎日足が吊っちゃうこと。。。


つりそうなのが分かるのに、寝ぼけた状態で、グ~っと足を伸ばしてしまって、

めちゃ痛い~あせるってなっちゃいます・・・汗



これもカルシウム不足からきてるそうです。


大豆とか牛乳とかマメに摂ってるつもりなんだけど・・


全然足りてないようですshock*




カルシウム不足・・・となって思いつくのが、小魚亜友未



おつまみとかにある、そのまま食べれる小魚を食べたらいいかもひらめき電球と思い、

さっそくコンビニに見に行ってみました音譜



そしたら、ほんとにおつまみで、

柿の種と一緒に入ってる小魚しかなくて・・・



ってかメンイは柿の種だから小魚はたいして入ってないし↓



コンビニでは諦めて買わずに帰りました。


で・・・


昨日、ふとイカリスーパーに行ってみると・・・


ありましたきら


求めていたものがきら



味付けいりこラブラブ


黒まめも入ってて体によさそうハート



昨日帰ってさっそく食べましたぁ音譜


すごい食べやすくてかなり食べちゃいましたオンプ


手軽に食べれるし、足もつらなくなりましたひらめき電球



また買いに行こう音譜


はまっちゃいそうですハート



ゆこっくま