こんばんわ~ドキドキ


昨日結婚式に出席していたかちゅくそさんは、

二次会の終了時間と地元に帰るための電車の時間が

ギリギリかも・・・って感じだったので、

帰ってこれるかどうか心配だったんですが、

なんとか帰ってこれましたひらめき電球


良かった、良かった音譜



二次会の幹事に余興に、今回は色々大変だったかちゅくそさん。


お疲れ様でしたハート


二次会も無事成功したみたいですハート



帰ってきたのは1時過ぎ。


朝早くお家を出たし、帰ってくるとクタクタ・・・


でも、私に結婚式の感動を伝えるために、帰ってきてからも

ずっと喋ってましたワラ




色々聞きたかったけど、私も眠かったのでとりあえず就寝~眠い




で、今日はお昼前までゆっくり寝てましたねむぃ・・おねんねするー!



私はかちゅくそさんより少し早く起きて、家事を終わらせて

ブランチの準備音譜



昨日の結婚式の引き菓子に、

京都「GRAND MARBLE」のデニッシュを頂いたので、さっそく

いただきましたぁフツーのハァト



京都三色ラブラブ


抹茶は祇園辻利で、カットしてる時からとってもいい匂いハート


オーブンで少し温めて食べるととっても美味しかったですpo*



デニッシュをいただきながら、昨日の話の続き★


和装でのお色直しが2回あったり、二次会は浴衣での登場だったり、

とっても京都らしい結婚式だったそうですハート



新婦さんもとってもキレイ~ハート


こないだ二次会の打ち合わせでお会いした時もとってもかわいらしい

印象だったけど、やっぱり花嫁さんになるとまたまた格別ハート




また少し落ち着いたら私もゆっくりお会いしたいですドキドキ


私ももう一回結婚式したいよぉ~はーと




Yさん、Hちゃん、ご結婚おめでとうございますハート


末永くお幸せにハート



ゆこっくま