こんばんわ~ドキドキ


今日は、かちゅくそさんは会社の人の結婚式で

二次会も出席なので、私は終日フリー音譜



朝、早く出かけるかちゅくそさんの朝食の準備と、

出かける準備のために一緒に起きて、

お見送りすると、二度寝・・・・といきたい所でしたが、

寝ないで家事に突入~掃除



キッチンの掃除や、ベランダのお掃除、

普段あまり手の回らないことをすると、あっという間に

時間は経っちゃいます・・・あせる

でも気になっていたところが少しキレイになってスッキリひらめき電球



夜は、めーっちゃ久しぶりに幼馴染のMくんとご飯に行ってきましたsei


いつもはもう一人の幼馴染と3人で出かけるんだけど、

今日は飲み会で行けないとのこと。



私が結婚してからは、いつも家に遊びに来てたし、

結婚前もずっと3人で会ってたので、

2人で会うなんて何年ぶり??って感じでしたひらめき電球



2人でも、3人でも、かちゅくそさんがいても、別に何も変わらないんだけど。



今日は2人で私のお気に入りのカフェに行ってきましたぁsao☆


そんなにスタイリッシュなカフェじゃなくて、

両親世代でも、喫茶店のような感覚で利用できるような

落ち着いたカフェカフェ



ゆこっくま 。〇*。Vida recien casada。*○。
(画像お借りしました)



夜は夜景がとってもキレイで、店内もいい雰囲気音譜

コーヒーもとっても美味しくて大好きなんですが・・・



なぜか、今日は貸し切り状態でしたあせる



私の妊娠話から始まり、結婚のこと、お家のこと、仕事のこと、将来のこと・・・

2人で色々語りましたキラキラ



去年から今年にかけて色々あったMくん。



それまでは、話をしててもなるようになるやろ・・・

程度な反応だったんだけど、

色々あって、それを乗り越えるのに自分の中で精一杯考えて

答えを出したようで、それからは自分の中で考えるようになったそうです。



しっかり自分の考えを持ってて、なんだか安心しましたキラッ



昔は、テレビの話とか、学校の話とか、とにかく面白い話・・・

みたいなノリで、ネタの出し合いみたいな話ばっかりだったのに、

今ではもうこんな現実的な話で語っちゃうなんて・・・


何年か前からは想像もできなかった光景ですあせる


それだけ大人になったってことなのかな??キランっ



嬉しいような、悲しいような・・・??(´・ω・`)


色んな話で盛り上がってたら、ラストオーダー、閉店の時間になっちゃって・・・


かなりゆっくりしちゃいましたahaha;*



今日は2人だったけど、今度会う時は彼女さんも一緒に

来てくれるそうですドキドキ



かちゅくそさんも一緒に、色々お話できるといいなぁs.heart**



Mくん、今日はありがとね~音譜




ゆこっくま