こんばんわ~ドキドキ


やっと金曜日~音譜


今週は、かちゅくそさんの帰りが遅い日が多かったので、

ソファーでゴロっとなって、そのまま寝てしまったりして、

なんだか寝不足です・・・汗



今日もかなり仕事中ゆらゆら揺れてました眠い


週末まゆっくり休もう~ひらめき電球




昨日は地元のお友達とご飯に行ってきました音譜


去年赤ちゃんが生まれてママになったお友達。


冬にお祝いに行ってそれから会えてなかったから

とっても久しぶりハート



今は大阪から地元に帰ってきているので、

地元でご飯ナイフとフォーク



赤ちゃんが一緒だとゆっくり話できないから・・・

と実家で見てもらっていたので、残念ながら今日は赤ちゃんには

会えず・・・汗


会わない間にかなり大きくなってるんだろなぁラブラブ



今日は、ママ&プレママで、妊娠、出産、育児の話で盛り上がりました☆


妊娠中は、飲み物や食べ物にかなり気を使っていたという

お友達・・・



私、カフェインやら外食やら気にはしてるけど、気にしてるだけで

結構気楽に構えているので、ダメだなぁ・・・と反省あせる


もうちょっとベビちゃんに気を使ってあげなきゃね・・・



前にもお友達の出産話はきかせてもらったんだけど、

今日も色々聞いて・・・・


自分が妊娠してから聞くと、とっても未知の世界・・・


色々想像すると、ちょっぴり不安にもなりました。


でもどんなに辛くても我が子を目にするとそんなこと

忘れちゃうみたいですねハート


さすが母・・・ひらめき電球


私も頑張らなきゃ~はーと


マタニティライフのことも色々と教えてもらって☆


良い勉強になりましたドキドキ


周りに先輩ママがいてくれるので、

色々教えてもらえて助かります音譜



これからも色々教えてね~ラブラブ



今度は赤ちゃんも一緒に会いたいなぁハート



私が産休に入れば、ゆっくりできるし、

また地元に帰ってきたら会いたいなぁフツーのハァト




ゆこっくま