ゆこっくま 。〇*。Vida recien casada。*○。-09020001.JPG
こんばんは~☆


今日から5ヶ月に突入です(^ー^)


昨日かちゅくそさんに、
『明日から5ヶ月に入るよ~☆』
と伝えると、
『ピヨちゃんもこの世に来てもう5ヶ月かぁ♪』
と言いながらお腹をなでなで☆★



ベビちゃんがお腹にいるのがすっかり当たり前の生活になりました(^^)



マタニティライフもあと半分♪♪


後半も楽しく過ごしていきたいなぁ☆





そろそろ体重管理をしないといけない時期みたいなので、気をつけようと思ってるんだけど…



誘惑が多くてつい食べてしまいます(´Д`)




昨日はかちゅくそさんがグラマシーニューヨークの限定スイーツを買ってきてくれてパクリ…☆



遅い時間に食べてしまいました…(°o°;;



でも美味しくて満足でしたぁ♪♪


スイーツのセレクトにん自信たっぷりだったかちゅくそさん☆


ほんと美味ったよ~♪


かちゅくそさんありがとう(*^o^*)




今年は涼しくなるのが早いので、食欲が増すのも早そうです…。


気をつけないと…(>_<)





ゆこっくま