悲しいではあるけどいい意味でもある





夢の中での出来事です







みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは

ブログ訪問

ありがとうございます照れ



ハープの音色と

ヒーリング

お届けする

癒しの音楽家

ももつん🐧🍑です



⬇初めましての方はこちら⬇







映像が鮮明に浮かび上がってくる






突然の連絡






「お母さんがなくなった」










一瞬なんの事やらわからず
呆然と



今まで元気に生きてたし
なんで?
何が起こったの?



と思い感情は停止



でも
どこか余裕のある私もいる



なくなった原因を聞くと
突然のしだったと

しんぞうがとまったかのように



すると
その場面まで映像が切り替わる









ひとりで出かけた時に
電車を待っていて
急に胸を抑えながらたおれこむ




そんな映像が浮かびくる




そして
私は涙が止まらず
おねーちゃんに手を引かれないがら電車で帰る



おねーちゃんは歩くのも辛い時があるのに
その時はなぜだか元気に歩いていて



なぜだか電気自動車の家庭用充電器も持っている



なんで?!ꉂ🤣𐤔



まぁ、置いといて




一緒に歩いていたお父さんと
パートナーの方は別の方向へ

違う路線で家に帰るのかも?

でも、私とおねーちゃんはただひたすら真っ直ぐ歩く










そして、みんな合流
何かを固く約束したけど覚えておらず



目が覚める



でも、涙は出ておらず

“現実になったらどうしよう”

という不安だけが残っている



おかーさんにわがまま言い過ぎてないか
邪険にしすぎてないか
おかーさんとの時間を大事にしていないか



そう思って起きた時間


朝の4時



早すぎやろꉂ🤣𐤔



最近起きるの早いけど
目が覚めるの早すぎやろ!



と思ってまた目をつぶろうとするけど
また同じ場面を見るんじゃないかって不安もあり



結局、夢占いを検索して
今、記事に起こしている









そんな
母親がなくなる夢を見ると


愛着ある存在を喪失することで

変化が起こり自立する



という吉の解釈になりやすいそうです






でも、愛着ある存在を喪失しなくても
変化が起こり自立してもいいですよね?



愛着ある存在を喪失することで

に引っかかったあなた

「キャンセル
キャンセル
キャンセル」

その感覚感情はダウンロードしなくて
いいですよ照れ

わたしもしません。



愛から変化を受けいれ自立したっていいんです


楽々と楽しく自立したっていいんです


ありのままの自分を出して自立したっていいんです



ここは
シータヒーラーならではの考えかもしれませんね照れ

または
“発想の転換”
ができるようになったところだと思います✨



まあでも
せっかくなので
夢占いの記事の続きを見て見ましょう👀




つづく、、、




  公式LINE ももつん🐧🍑ヒーリングハーピスト


公式LINEでは
『特別特典』『最新&限定情報』をお届けしております✨

公式LINE


ポイントを集めて特典をゲット( *˙ω˙*)و グッ!

  YouTube 五十嵐もも🐧🍑melocoton【めろことん】


  公式メルマガ


音楽のある環境から人生どん底へ
シータヒーリングと出逢い
本当の自分を取り戻すキラキラ
そこから“ヒーリングハープ”を生み出しました照れ
今までの軌跡をメールにて送ります✉️


  公式Instagram


Instagramで気づきやダウンロード
ヒーリングハープを投稿していますスマホ
遊びに来てくださいね🍑






  公式Facebook


ヒーリングハープの出演情報などを
投稿していますキラキラ
最新情報をチェックしてください✔️


  魂を振るわせるヒーリングハープ〜癒しのお悩み相談〜










【魂を振るわせるヒーリングハープ】

〜癒しのお悩み相談〜


🍀参加方法🍀

オンライン:Zoom 

対面:Kanōn Ray(カノン レイ)
※JR平塚駅西口より徒歩15分


Kanōn Ray ホームページ





🍀初回限定30分 2000縁🍀

 🍀60分 3500縁🍀

🍀ヒーリング1回 500縁🍀


 


 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方、

反社会勢力の方、

試す行為の方はお断りです