ありのままを受け入れてくれる人の確率は?










みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは

ブログ訪問

ありがとうございます照れ



ハープの音色と

ヒーリング

お届けする

癒しの音楽家

ももつん🐧🍑です



⬇初めましての方はこちら⬇







ご縁って本当に凄いことで

イメージして口に出すとより強まる感じキラキラ








今まで、自分を整えるとこに必死で

自分のやりたいことのために

フリーランスを選び、活動をしてきたけど

やっぱり

人肌恋しく感じる時は来るもの








そんな時声に出すと

ふとした瞬間にご縁は繋がるもの


不思議ですよね照れ









よくよくお話を聞いたら

お相手も良い人いないかなと

色々なところで声をかけていたようで



ご縁があって紹介して頂いたもの同士



会って間もないのに

駅まで送って貰うのではなく

自宅までお願いしちゃう

私の行動力?!


2日後には梅作りをして

梅味噌を渡すのに会えないか聞く

そして、仕事終わりに会いに来てくれる


次の日には電話したいと言われ

家では電話がしづらく断っていたけど

家の外で電話すればいいと

即判断して行動に移す自分びっくり


またその次の日には

会いたいって言ってくれて

予定の隙間を塗って会いに来てくれる

自分も会いたくて外に出る

いつもなら外に出るのも面倒って感じちゃうのにꉂ🤭


そして、会って1週間もしないうちに

想いが通じ愛

お付き愛することにピンクハート







こぉ〜んなに表情にも出てしまうのかと?!(,,> <,,)



ぽっかり穴が空いてた訳では無いけど

まるでピースがハマるように

満たされた感じがあります照れ



まだまだフリーランスとして駆け出しの私ですが

それさえも受け入れてくれて

2人のことは2人で話し合って決めていこうと

言ってくれる相手に

感謝と幸せでいっぱいですピンク薔薇



恋愛は時間では無い



とよく聞きますが

本当にその通りだと思います照れ



私はきっと、この人と会うために

色々な経験をして

学んできたんだなと感じます(❁´ω`❁)








そんな
運命の人とも言える
ありのままの自分を受け入れてくれる存在と
出会う確率はどのくらいなのでしょうか?


好きなことを仕事にできるのも1%だよ

とこの間言われたので
1%かそれ未満では無いでしょうか𖠶𖠶ꜝꜝ


そんな人と出逢えたのも
ご縁が繋いでくれたから
そして、自分でも引き寄せをしていましたウインク



どんな引き寄せかは次へ、、、





  公式LINE ももつん🐧🍑ヒーリングハーピスト


公式LINEでは
『特別特典』『最新&限定情報』をお届けしております✨

公式LINE


ポイントを集めて特典をゲット✨

  YouTube 五十嵐もも🐧🍑melocoton【めろことん】


  公式メルマガ


音楽のある環境から人生どん底へ
シータヒーリングと出逢い
本当の自分を取り戻すキラキラ
そこから“ヒーリングハープ”を生み出しました照れ
今までの軌跡をメールにて送ります✉️


  公式Instagram


Instagramで気づきやダウンロード
ヒーリングハープを投稿していますスマホ
遊びに来てくださいね🍑


  公式Facebook


ヒーリングハープの出演情報などを
投稿していますキラキラ
最新情報をチェックしてください✔️


  魂を振るわせるヒーリングハープ〜癒しのお悩み相談〜










【魂を振るわせるヒーリングハープ】

〜癒しのお悩み相談〜


🍀参加方法🍀

オンライン:Zoom 

対面:Kanōn Ray(カノン レイ)
※JR平塚駅西口より徒歩15分


🍀初回限定30分 2000縁🍀

 🍀60分 3500縁🍀

🍀ヒーリング1回 500縁🍀


 


 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方、

反社会勢力の方、

試す行為の方はお断りです