今回もたくさんの学びがありました












みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは

ブログ訪問

ありがとうございます照れ



ハープの音色と

ヒーリング

お届けする

癒しの音楽家

ももつん🐧🍑です



⬇初めましての方はこちら⬇





⬇つづき⬇



最近、涙が自然と出てくる時がある


ひとりで解決できない時は仲間に頼る


それが出来る今がある




考え方、価値観の違いに憤りを感じている




この思い込みを取るまでの一苦労(〃´o`)フゥ…




過去の投稿から見てくださっている方は

私の変化に気づいているかもしれません






1番痩せていた時期から実家に戻り

皮膚が少し良くなった時期ですね


背の高さはお父さん譲り


人生で初の54?52?キロの時くらいですね


この時は舞台に出ていたからテンションもアゲアゲではありましたけどね(ーωー)





今ではどうでしょうか








自然な笑顔で顔もふっくら照れ

こんなポーズだってしちゃいますꉂ🤭


それもこれもシータヒーリングに出会って
本当の自分を取り戻したから
とも言えますが‪👍🏻


ということで

本来の自分を取り戻しつつある今

私が変われば周りも変わる

変わらないこともある

その狭間に今いるのです






私が変わって

周りが変わらなかったから

それは

意識の差も

感覚の差も

違和感もありますよね



客観視できるようになると

相手の見方も変わるし

受け取り方も変わる


何より

相手の波動に飲み込まれないこと



今回は相手の波動に捕まり
一緒になってしまったから
低波動になってしまった、、、


でも原因が分かればあとは、解決に導くだけキラキラ







もうすでに解決方法も分かっているし

既に解決している私がいる



今回は周りに振り回されなくても

自分は自分でいていいと学ぶことが出来ました照れ




頑張っている自分も褒めて

いまは休息の時



いつも支えてくれて

ありがとうございます🍑











  公式LINE ももつん🐧🍑ヒーリングハーピスト


公式LINEでは
『特別特典』『最新&限定情報』をお届けしております✨

  YouTube 五十嵐もも🐧🍑melocoton【めろことん】


  公式メルマガ


音楽のある環境から人生どん底へ
シータヒーリングと出逢い
本当の自分を取り戻すキラキラ
そこから“ヒーリングハープ”を生み出しました照れ
今までの軌跡をメールにて送ります✉️

  公式Instagram


Instagramで気づきやダウンロード
ヒーリングハープを投稿していますスマホ
遊びに来てくださいね🍑


  公式Facebook


ヒーリングハープの出演情報などを
投稿していますキラキラ
最新情報をチェックしてください✔️


  魂を振るわせるヒーリングハープ〜癒しのお悩み相談〜










【魂を振るわせるヒーリングハープ】

〜癒しのお悩み相談〜


🍀参加方法🍀

オンライン:Zoom 

対面:Kanōn Ray(カノン レイ)
※JR平塚駅西口より徒歩15分

Kanōn Ray (カノン レイ)ホームページ



🍀初回限定30分 2000縁🍀

 🍀60分 3500縁🍀

🍀ヒーリング1回 500縁🍀


 


 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方、

反社会勢力の方、

試す行為の方はお断りです