ラジオに出演致しました📻








みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ハープの音色とヒーリング

お届けする癒しの音楽家

ももつん🐧🍑です










先日、地方局のラジオ「シュフラジ」



に出演いたしました📻










⬇こちらのラジオに出演しました照れ








主婦3人による



主婦の世間話が聞ける“シュフ”ラジꉂ🤭





笑い声もお話もつきず



さすが“主婦”の方たち✨







今回は、“音楽療法とは”を




お話させていただきました🎶
















“音楽療法士の数だけ音楽療法がある”




とはなさんがお伝えしましたが




まさにその通り❣️







音楽療法は領域もそれぞれあり



音楽療法を受ける“クライアント”さんに合わせた



音楽を提供しています







今回ははなさんがフルートを吹かれているので




ハープとフルートの




“ロンドンデリーの歌”をお届け致しました🏠



















“演奏が素敵でした”


“癒されました”


“言葉に表せないくらい感動しました”





とお声を多くいただき




嬉しい限りです😊



















そのほか、リクエストを




はなさんがアレンジしてお届け🌻🎹🎶




私も少しだけ歌わせていただきました🍑










 








音楽療法のお話も




ラジオの2時間だけでは収まらず💦





また、出演させて頂くことになりました❣️





ありがとうございます🌻🍑🎹

















出演日が決まったらお知らせいたします- ̗̀ 📢💭





お聞きくださった方



応援して下さった方



ありがとうございました🌻🍑🎹











あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる

音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️



ちょっとしたお悩みや

癒されたいなぁ( - - `)と

思われたそこのあなた|ू•ω•)チラッ



音楽ヒーリング”を体験してみませんか?



こちらのセッションは

ハープで奏でる癒しの音色

シータヒーリング

オラクルカード

を合わせた初めての試みです🤗💗



セッションは

ハープの音色を聞いていただいたり🎶


1つのテーマに対して

お話を聞いたり

質問に答えていただく形で

進みます


また

リラックスして

自分の内なる意識を感じることで

相談内容の対処法を見つけていきます照れ


オラクルカードからの

メッセージも

お伝えすることが出来ます🃏



こちらではセッションの他に 

あなたに寄り添う癒しの音色を

ハープの演奏に乗せてお届けしますルンルン



身体がなんとなく痛いんだよなぁ( ˘•ω•˘ )


自分と向き合いたいなぁ💭


人間関係に悩んでいるんだよね、、、



と思われたそこのあなた❣️


セッションを受けてみませんか?





 あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる

音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️



🍀必須条件🍀

感想をいただける方


🍀参加方法🍀

オンラインセッション

Zoom 


 ⬇✨️今ならなんと10人限定で1000円です✨️⬇

・10人まで45分1000円

・11人目から45分2000円


この機会に癒しの音楽を受けられる

ヒーリングセッションに

参加してみませんか(* 'ᵕ' )🎶



 ⬇体験されてみたい方は 公式LINEまで⬇

 




お客様のご紹介をしてくださると

私の励みにもなります🍑




 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方

反社会勢力の方

試す行為の方はお断りです