5点セット



みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ハープの音色とヒーリング

お届けする癒しの音楽家

ももつん🐧🍑です



8月のオペラ「魔笛」が終わり

少し抜け殻化しているわたし、、、




オペラに乗ると

体力も精神力も使うから

終わったあとの疲労感が半端ないなぁ(´・ω・`)



そして

なかなか、上昇も出来ずにいましたえーん



レッスン前に

電車の中で




今していこう💡



ちょうど座れたしꉂ🤭




深呼吸をして



ハートチャクラに

意識を集め




体全体へ



電車から飛び出し



空を超え



地球が見えてきて



宇宙を超え




いくつもの

光の層を超え



黄金の光も超え




右側や後ろが広がりづらかったけど

今日は満遍なく広がっている感じ



虹色の層を通り超え



その先の白く

まばゆく

輝いているヒカリヘ




グリッドを超え


到達したその先は


第7層




なんて素晴らしく


暖かく


柔らかいところなのかキラキラ





5点セット


ウェイワード

サイキックアタック

サイキックフック

ソウルフラグメント

無条件の愛



いつもより

丁寧にコマンドして


私に分かるように見せてもらったら


私の中に

水のような

神聖なエネルギーが

満たされていくのを感じましたキラキラ




額のところがぴりぴりと




エネルギーきてるなぁ(´˘`*)




9月もてんこ盛りだけど


瞑想の時間を忘れないようにいきます乙女のトキメキ
 





あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる

音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️



ちょっとしたお悩みや

癒されたいなぁ( - - `)と

思われたそこのあなた|ू•ω•)チラッ



音楽ヒーリング”を体験してみませんか?



こちらのセッションは

ハープで奏でる癒しの音色

シータヒーリング

オラクルカード

を合わせた初めての試みです🤗💗



セッションは

ハープの音色を聞いていただいたり🎶


1つのテーマに対して

お話を聞いたり

質問に答えていただく形で

進みます


また

リラックスして

自分の内なる意識を感じることで

相談内容の対処法を見つけていきます照れ


オラクルカードからの

メッセージも

お伝えすることが出来ます🃏



こちらではセッションの他に 

あなたに寄り添う癒しの音色を

ハープの演奏に乗せてお届けしますルンルン



身体がなんとなく痛いんだよなぁ( ˘•ω•˘ )


自分と向き合いたいなぁ💭


人間関係に悩んでいるんだよね、、、



と思われたそこのあなた❣️


セッションを受けてみませんか?





 あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる

音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️



🍀必須条件🍀

感想をいただける方


🍀参加方法🍀

オンラインセッション

Zoom 


 ⬇✨️今ならなんと10人限定で1000円です✨️⬇

・10人まで45分1000円

・11人目から45分2000円


この機会に癒しの音楽を受けられる

ヒーリングセッションに

参加してみませんか(* 'ᵕ' )🎶



 ⬇体験されてみたい方は 公式LINEまで⬇

 




お客様のご紹介をしてくださると

私の励みにもなります🍑




 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方

反社会勢力の方

試す行為の方はお断りです