もう見えていた✨️




みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ヒーリングとハープの音色

お届けする

ミュージックセラピスト

ももつん🐧🍑です




先日、オラクルカード基礎を受けました🃏


 

最後に3枚引きをして頂きましたキラキラ


過去、現在、未来


どんなカードが出るんだろう?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


まずは

3か月前の過去から





またしても

ユニコーン🦄🌈♡


「暗い森から抜け出そうとしている」

「何かから出ようと変わろうとしたタイミング」


フム(( ˘ω ˘ *))フム


たしかに

ちょうど、6年務めた介護職を休職しており

辞めようびっくりマーク

と決意したタイミングでした👀✨


その後の有給消化中では

フリーランスになろうと

決めたものの

自分の体調を整えるのに

精一杯、、、


実はジャンプカードがあったとの事|´-`)チラッ


そのジャンプカードはこちら🃏



「3次元では無いところでヒーリングしてる」

「赤ちゃんだけど

本物の赤ちゃんではないのかも」

「ももちゃんがヒーリングしてるね😊」


そう!

去年の7月からシータヒーリングを学んでおり

3ヶ月前にはヒーラーサポートを受けていた


徐々にヒーリングに特化していたのだびっくり



「あかちゃんって

インナーチャイルドかもね?」


インナーチャイルドとは

幼い頃のまだ癒えてないトラウマ


言われてみたらあるかもしれない、、、


今度、インナーチャイルドを癒してみようクローバー




次は、現在のカード





「FAMILY👪」


「血の繋がった家族と言うより

仲間なのかな?」


たしかに

シータヒーリングを学び始めて

魂レベルの仲間と出逢えたと思いますラブラブ


仲間同士で支え合い

エネルギー交換して


時には

守護天使やハイヤーセルフ

ご先祖さまにも逢いに行く、、、


本当の意味で

本当の自分に慣れたのかな(◍ ´꒳` ◍)


沢山の愛をありがとうこざいます❣️



続いては

6ヶ月後の未来、、、





わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

祝福されてるなぁキラキラ


え?!

ハープ持ってるびっくり



ハープを弾いている私には

とても嬉しいカードルンルン


言葉にしなくても伝わるね照れ


たしかにびっくりマーク


頭からは上昇して


左の天使からエネルギーをもらってキラキラ


弾いているその瞬間から

ヒーリングを奏でている音譜


ピンクの服だし


私じゃんラブ


ということで

金髪にしたいと思います🤗💗


音楽家なので

ビジュアルもね(*´罒`*)♥


最後の最後で

ありがたいメッセージを頂きました❣️


たくさんの感謝を込めて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎︎ ❤︎︎



お次はオマケ|•ω•,,)チラッ




あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる

音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️



ちょっとしたお悩みや

癒されたいなぁ( - - `)と

思われたそこのあなた|ू•ω•)チラッ



音楽ヒーリング”を体験してみませんか?



こちらのセッションは

ハープで奏でる癒しの音色

シータヒーリング

オラクルカード

を合わせた初めての試みです🤗💗



セッションは

ハープの音色を聞いていただいたり🎶


1つのテーマに対して

お話を聞いたり

質問に答えていただく形で

進みます


また

リラックスして

自分の内なる意識を感じることで

相談内容の対処法を見つけていきます照れ


オラクルカードからの

メッセージも

お伝えすることが出来ます🃏



こちらではセッションの他に 

あなたに寄り添う癒しの音色を

ハープの演奏に乗せてお届けしますルンルン



身体がなんとなく痛いんだよなぁ( ˘•ω•˘ )


自分と向き合いたいなぁ💭


人間関係に悩んでいるんだよね、、、



と思われたそこのあなた❣️


セッションを受けてみませんか?





 あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる

音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️



🍀必須条件🍀

感想をいただける方


🍀参加方法🍀

オンラインセッション

Zoom 


 ⬇✨️今ならなんと10人限定で1000円です✨️⬇

・10人まで45分1000円

・11人目から45分2000円


この機会に癒しの音楽を受けられる

ヒーリングセッションに

参加してみませんか(* 'ᵕ' )🎶



 ⬇体験されてみたい方は 公式LINEまで⬇

 




お客様のご紹介をしてくださると

私の励みにもなりますニコニコ




 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方

反社会勢力の方

試す行為の方はお断りです