箱根神社へお散歩Part8


みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

癒しの音楽ヒーリング家

ももつん🐧🍑です



ゴールまであと少しびっくりマーク




階段の隙間や木の根っこにもお花たちガーベラ





新しい杉並木のよう🌳🌳🌳

木漏れ日から精霊たちが遊んでいるようですね照れ




こちらは白い藤キラキラ

ピンクにも見えるなぁ🤔




箱根関所を通り抜けて

🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹




ついにゴールびっくりマーク

今日の歩数は1万歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




お疲れ様でした👏👏👏


自然の空気に触れて

心地よい時間𓂃🌿𓈒𓏸

運転は眠かったけどꉂ🤭

湖の香りに嫌悪感が無かったことに少し驚きびっくり

自分の身体も感じ方も変わって来てるのかも?


感情表現をするには

まずは素直に感じてみることキラキラ


じっくり感じていきたいと思います照れ


“箱根神社へお散歩”これにて終幕おねがい

最後まで見ていただきありがとうございます🤗