箱根神社へお散歩Part6


みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

癒しの音楽ヒーリング家

ももつん🐧🍑です



箱根神社へ着きました⛩️




箱根神社の上には☁なく

その周りに囲うように、、、

舞い降りているのかしらキラキラ





お隣の九頭龍神社🐉へもご挨拶へキラキラ

“無条件の愛を送りなさいハート


とここでふと、、、


御朱印をいただき忘れたアセアセ


夏の間は涼しいそうで

よく行くよと言われたので

また次回(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





ふとその横を見ると

芸能の神様がキラキラ

ご挨拶をさせて頂きましたラブラブ





以前は囲いがなかったそうですが

現在はあるようで、、、

中に入って撮る方がいたのでしょうか?

外国人の観光客も沢山いらしていたので

神社内のマナーは分からない方も多くなるのかも🤔❔

神域ですが、誰にでも分かりやすくニコニコ

は何事も難しいですね、、、


さぁさぁ

まだまだ歩きますよ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


Part7へつづく