時間を曲げてみた


みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

癒しの音楽ヒーリング家

ももつん🐧🍑です


いつもの瞑想、、、

グラウンディングして

第7層へいき

5点セットキラキラ


声楽のレッスンのため練習しようにも

なかなか見に入らずえーん


「そうだ!掘り下げしてみよう!」

“感情を歌にのせるのが怖い”

そこから、掘って、掘って?掘って、、、


ブリーフは解除できキラキラ


“安心安全に感情を歌に載せることができる”

ダウンロードをいくつか·̩͙꒰ঌ( っ️˘꒳˘)っ*.+゚


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

歌っている時と録音との違いは分かってきた、、、

どうやったら綺麗に歌えるものか🤔❔


、、、

眠いからとりあえず昼寝をしよう(  ¯꒳​¯ )ᐝ


仕事をやめて調子が戻ってきたと思ったけど

もう少し休息は必要みたい真顔


30分の昼寝のはずが

1時間も寝てただとびっくり


支度して出るのに練習する時間があまりない💦


そうだびっくりマーク

“時間を曲げよう”( •̀ω•́ )✧


“私にとって身のある練習になるよう時間を長くしなさい。終わったら、時間を元に戻しなさい。”


ひと通り、レッスンに持っていく曲を練習出来たキラキラ


いざ、レッスンへ︎(`・ω・´)/シュタッ!


「歌えてない訳では無いけど
ロボットみたいなんだよね」

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....


まだまだ、表現力の勉強必要なり५✍


掘り下げ難しいなぁ🤔❔

と思っている

このビリーフをするべきだなぁ、、、


と思いつつ

休むことも必要ふとん1ふとん2ふとん3



ある日の出来事でした飛び出すハート