ハートソング


みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

癒しの音楽ヒーリング家

ももつん🐧🍑です


ここ最近暑い日が続きますね😵😣💦


日傘をさしたり、扇風機を持ち歩いたり


暑さ対策をしていましたが


ついに暑さにダウン_( _´ω`)_


ハープのレッスンだけ行って


大人しくしています[▓▓]¯꒳​¯ )ᐝ



暑い日も続いてますが

先日、シータヒーリング応用の補講を受けてきましたキラキラ


時間を曲げることが出来るだと?!(`✧∀✧´)キラーン!

体感時間があるように

意図的に時間を曲げることができる⏰

実験をしてみたいけど

いまは、暑さにやられているので

また今度:( ;´꒳`;)


そして、ずっと気になっていたハートソング︎💕︎🙌🏻


シータヒーリングはしてあげられることが多いけど

ハートソングだけは、自分にしか出来ない︎👀

手伝って上げることはできるキラキラ

心地よかったので

ゆっくりと時間をとって

まずは、自分にししたいなぁと思いました😊


ラッキー7はホントにあるびっくり

曜日も

(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)

音階も

ド  レ  ミ  ファ  ソ  ラ  シ

7に関係してるではないか!オォ(*˙꒫˙* )🎶


そして、今年、2023年は7の年

2+3=7キラキラ

いろんな7を探したくなるなぁ🤔❔


という振り返りで

きょーは終わりたいと思いますꉂ🤭


明日は気温が下がりそう☁?

みなさまも体調におきをつけて🍀