〈善は急げのスピード重視〉

男性宮、活動宮、火のエレメントの牡羊座は ここぞと思ったらすぐに行動に移します。
気になる異性に対しては即アプローチを開始するでしょう。
意中の相手が金星牡羊座であるならば、何とかして相手の印象に残ることです。
わかりやすい物に惹かれるので 外見美や相手の好みのタイプを意識して取り入れてみましょう。
気に入られたら向こうから近付いて来ます。
牡羊座の恋は火がつくと一気に燃え上がります。
それは「周りを見る目」を奪う程に強力。
相手の都合や状況を配慮する余裕もなく、ぐいぐい押してくるでしょう。
こちらが一切興味がない場合「迷惑」と感じる事すらあるかもしれません。
ただ、熱くなる分引き際も潔く 相手が自分になびかない場合はあっさり手を引いてしまう事も…
恋人関係を目指すなら時間をかけず 牡羊座からアプローチされている時が華。
下手に返答を渋ったり出し惜しんだりすると 晴れてお付き合いに発展しても 向こうの熱が冷めてきてしまっているかもしれません。
牡羊座との恋はタイミングを大切にして下さい。
鉄は熱いうちに、「本能のままに」共に燃え上がりたいのが牡牛座です。
 
 
〈正直者。先々は深く考えていない〉
牡羊座はあれこれ理的に考えません。
自身の中に働く直感に従い動いています。
とても実直で裏表がなく、勇猛果敢な姿勢でいるところが牡羊座最大の魅力でしょう。
行動力があるので(例え失敗しても)仕事の場でも重宝される人です。
恋愛においても意思のままに動くので、場合によっては自分勝手だと思えるケースもあるかもしれません。
ただ、本人としては悪意は全くないのです。
アレコレ正論を意見をされると狭苦しくなり 苛々してしまいます。
出来る限り意思を尊重し、否定をしないようにしましょう。
勢いで突き進みますので、トントン進むと結婚までが最速である事も。
牡羊座は 思慮深過ぎるタイプよりも 自身のノリに軽く付いてきてくれる方が好ましいと感じますので、くれぐれも重くなり過ぎないよう気をつけてください。
 
 
〈引き際はクールな潔さ〉
牡羊座の恋は熱しやすく冷めやすい、と言えるでしょう。
よって熱を上げているうちはあの手この手で機嫌を取ろうとちやほやしてくれますが、ひとたび熱が引くとびっくりするほど対応が落ち着いてしまいます。
そこから巻き返そうと頑張れば頑張るほど 空回りしてしまい、結果 相手を逃すことになる…なんて場合も。
その気があるのなら アピールを受けているうちにまず付き合ってみるのがおススメです。
一度恋愛対象から外れてしまうと牡羊座は前と同じ熱量を入れる事が難しくなるので 考えるよりも先に、相手の愛を受け取り気持ちを疎通させましょう。
慎重なタイプにはやや怖い恋愛の形かもしれませんが 牡羊座は自身の要求には素直ですので、向けられる気持ちには嘘はないと言えます。
重く考え過ぎず、恋愛を楽しむ心を忘れずに進みましょう。
 
 
〈結論;結婚を考えるなら引き伸ばさない〉
本気のお付き合いでタイミングさえ揃えば「結婚」のワードが出やすい牡羊座。
お付き合いから結婚まで、長々時間をかけ過ぎない方がうまく進むケースも多いです。
牡羊座は結婚後の細かい事は計画していませんので 裏での手綱は自身で引くつもりでいましょう。
 
 
 
金星牡羊座とのお付き合いのコツ✨
 
 
 
①嫉妬心をうまく刺激する
(競争本能を備える牡羊座はとにかく争いごとに燃えます。ライバルを匂わせてみたり、わざと他の異性と仲良くしてみたりすると効果的。それが起爆剤となり二人の関係が大きく好転する事も。)
 
 
②無駄を省く努力を
(牡羊座はとっってもせっかちです。生活面や仕事面でもいかに無駄を取り払うかを頭の中で考えていますので 可能な限り合わせてあげましょう。支度に時間がかかり過ぎる、デートでの遅刻や過度な優柔不断はNGです。)
 
 
③リードはお任せする
(自分のペースに乗せて相手を引っ張るのが得意な牡羊座。主導権は渡してのお付き合いの方がスムーズでしょう。あなたの意見は無理に通すよりも「お願い」として叶えてもらう方が賢い方法です。)