はじめまして、顎変形症…いわゆる受け口(しゃくれ)と言われるものの手術をすることを、決めました、20歳女のなーこですラブ

手術を決めるにあたって、同じ経験をされた方のブログをたくさん読み、そこから勇気をもらったところが大いにあるのでわたしの経験もいつかどこかの誰かの心の支えになればな、と思い記録をすることを決めましたおねがい

プラス、あとから自分で読み返すための、未来の自分に向けたプレゼントですね(笑)

ブログを書こうと決心した時点で、術前の準備に取り掛かってしまっているので、初めからの詳細の情報はありませんがそこはご勘弁ガーン

よかったら、よろしくお願いしますラブ