おはようございます☔

採卵当日の緊張から解放されて今日はよく寝れましたおねがい


採卵後当日の体調は

車の運転や料理と食器洗いの家事はできました。

採卵してすぐに市販の痛み止めを飲んでたので、効いてる間は痛みは感じず下腹部に違和感ありでした。会計が終わり処方された薬を受取りは1時間後には帰宅。昼まで病院にいると思っていたのであっという間でした。


待合室で待っていた夫はあまりの早さで普通に出てきたので採れなかったと思ったようです(笑)


痛み止めが切れて忘れた頃にやってきた、傷口が疼くような痛み。痛み止めを飲めば治まる。

今日の自分は頑張ったので最低限の家事しかやらない(笑)


だいぶ体を休めてシャワーは許可がでてたので体調も悪くなかったので痛み止めが効いているうちに済ませて、早めに寝ました。


今朝は抗生物質は飲み、痛みもないため痛み止めは飲んでません。


市販の痛み止めですが、ロキソニンとイブとバファリンルナを用意して(どんだけ泣き笑い)疼くような弱い痛みだったのでイブで対応しました。


経験した痛みの中で横向きに生えた下の親知らずを抜歯した時の方が痛みが強かったです。


治療が進む時に調べて心の準備をしてきました。私の経験した情報を公開して、どなたかの不安軽減につながると嬉しいですニコニコ


では!