❥ ブログ移行中 & 今週のメッセージ再開 ❥ | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)

 

 

こんばんはほしほし

 

Naoですにこ

 

 

今週のメッセージを再開いたしましたハート

 

 

以前は、HP上でお届けしていたのですが、

 

今後は、【なおちゃんの。】ブログで

お届けしていく予定ですおんぷ

 

 

よろしくどーぞですsei

 

 

 

さて、

 

08/28~09/03のカードメッセージを

お届けいたしますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

今週は、

 

ギャラクティックルーツカード

 

からのメッセージになりますきらきら

 

 

3枚から選んでみてくださいねハート

 

 

 

あやでいず★ ハート Click してね ハートあやでいず★

 

 

 

 

●

●

●

 

 

 

最近、アメブロでの更新が

お知らせ関連ばかりになってしまっていますごあいさつ

 

 

今後...といいますか

既に、なのですが、

 

アメブロから【なおちゃんの。】へと

ブログを移行していますハート

 

 

【なおちゃんの。】ブログは

まだ始めたばかりですので、

 

はじめの内だけ、

アメブロでもリンクさせて

お知らせしている状態となっています。

 

 

今後、アメブロをどうするかは

まだ未定ではあるのですが

 

これからは【なおちゃんの。】方で

ブログを書いていく予定でいますニコ

 

 

でもね、

 

このブログも2008年から

続けてるものやから

 

完全に辞めるのも

寂しい気もするのですねえ涙

 

ただ、そろそろアメブロも

卒業な気がしていますので

何となくのなりゆきに任せますハート

 

 

今のところは、アメブロでも

たまぁに更新していきますきらきら

 

 

とりあえず、ブログ移行していますおんぷ

っていうことを書いておきますブタ 

 

 

そんな感じですけれど、

今後とも、よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

 

でっっ!!!!!!

 

この窪塚くんがかっこよすぎて

再生が止まりませんーーーー

 

 

窪塚くんも十二分に、

 

“かわいぃー!”よねえー*happy*

 

 

 

#yosuke_kubozuka ”HYPEBEAST interview”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

 

 

 

よしっ!

 

満足です笑

 

 

 

 

それでは今日もありがとうきらきら

 

今宵も素敵な夢旅路を...ハート

 

 

Luv...ラブ

 

 

 

 

 

 

 ハートなおちゃんの。更新中 ハート  ⇒ 最新記事を読む