遅くに、こんばんは♥
ライト・オブ・レムリアのご感想のご紹介です
一部抜粋してご紹介させていただきます
Nさま、ありがとうございます
♥ N.N さまのご感想
思ってたより帰宅時間が遅くなってしまったこともあり、さっさと食事を済ませて、お風呂に入り(塩気持ち多め。笑)先日行った旅行先の神社で購入したばかりの幸運鈴を
空間のお清めになればとシャラシャラ鳴らしてみたり( ´艸`*)
アチューメントの後は、すぐに寝室に向かえるように準備を整え、この日はなんだか周りの音が気になり、クーラーを止めて扇風機を回すも、それも気になり、と、結局ぜんぶ消すこととなりました。
あらためて、まぶたを閉じて、ハートチャクラに両手を重ね、深く深呼吸し、受け取ることに集中していました。
しばらくすると、視点が上空へと上がっていき、やがて空に浮かぶゲートのようなものが見えました。
扉は見えず、上部が半円形をした縦長型の枠だけのもの。それほど大きなものでなく、そのゲートの下枠に乗った時は、窓枠のような感覚もありました。
天高い位置から見下ろした場所は、海と緑、古代風の都市が、雲の間からぼんやりと拡がっています。その光景を目にして、思わず微笑んでいるようでした。
その時、不思議と、意識も姿も現在の私とは違っていました。
どうやら、そのようなゲートを通って、時折どこかへ向かうことがあったようです。
翼のようなものが背中にあるのが感じられました。大空をしばらく滑空しながら、大きな円を描いて降下していきました。
どうやら、この、空を飛ぶというのは、全員が全員出来るわけでもないようで、ひとつの能力というか、個性というものでもあったのかもしれません。
自身としては、自由に空を飛ぶことが楽しく、気に入っていたようです。
場面が変わり、細部ははっきり見えないものの、大きな建造物の中を急ぎ足で入ってきたところが見えました。
床は、滑らかではあったものの、石畳のようです。天井は高く、両端の所々にろうそくの明かりのようなものが灯っているものの少し暗く、入り口からまっすぐ奥へと続く通路(というよりは大きな空間)を、髪をまとめながら、身なりを整え、どんどん進んでいきます。
印象的だったのは、自身の姿でした。
赤銅色とでもいうのでしょうか、いわゆる黒人の真っ黒な肌とは違うムラのない、なんともなめらかな茶色がかった肌。(えっ!?なんか意外・・・という認識もありましたが。笑)
手足が長く、背も高く、すっきりとした印象。長く伸びた艶やかな黒髪、金色の髪飾りや耳飾り(石も入っていました)がを着けていて、彫りの深いエキゾチックな顔立ちでした。
身にまとっている衣も、金色?からし色?のようなドレープの効いたものでした。ここでは翼は見えず、使おうと意識した時に見えるものなのか、収納式なのかは分かりません(笑)
右腰には、儀式で使うのか、いざという時には実戦で使うのか鞘の装飾が印象的な、銀?の剣が差してありました。ん?なんで右だろうって思って、でも左手で剣を持つイメージしかわかず、いま、この状態でもやはりそれがしっくりきます。(私自身は右利きで、でもちょっとした時に左手を使うくせがあります)
しばらく進むと、いつのまにか周りに、数人の女性の姿が。
いつもお世話をしてくれている人たちなのか、少し年上の、やわらかな話し方が印象的な優しげな人が目に留まります。
この建物の中で目にする限りでは、肌の色が濃いのも、エキゾチックな風貌も私だけのようでした(ひょっとしたらこの都市内にはいるかもですが)。
また飛び回っていたのかと、呆れながらたしなめられ、もうすぐ始まる何らかの儀式の時間が迫っていることを言っているようでした。
私がいなければ執り行うことができないもののようで、薄く笑いながら「分かっている」と聞き流しています。
(クールというか落ち着きあるイメージですが、内心、またお小言が始まったなぁと、楽しむだけの余裕も持ちながら、儀式の大切さもよく理解していて、時間にはちょうど間に合うことも見通しているようでした。)
別の部屋に入ったときには、すでに私一人でした。
ここも天井が高く、広い、温室のようなイメージの空間でした。ガラスなのかクリスタルなのか分かりませんが、天井も壁もすべて透明で、その向こうには空も広がっていて、とても美しい場所です。
コンピュータのようなものも手前にあったようなので、何らかの研究のための部屋なのかもしれませんが、室内にも、さまざまな植物が生い茂り、色鮮やかな鳥が飛びまわっています。
そこは私にとって、癒される場所のようで、少しその場にたたずみ、そのたくさんの植物と鳥を目を細めて見て、笑顔を浮かべています。
さらにそこから奥へと進み、かなり暗く、天井も低めの小さな部屋へと足を踏み入れます。
マニュアルにあった洞窟ではなく、本棚や装飾品などもあり、完全な部屋でしたが、洞窟をイメージさせるような印象は感じられました。
何人かいたのか、ひとりだったのか分かりませんが、ひとりの年老いた小柄な男性が印象的でした。フードの付いたローブのようなものを着ていて、賢者というか祭司というのでしょうか。
立場としては、私の方が上だったような印象も受けるのですが、幼い頃より心を許していたような印象も受けます。暖かなまなざしの人で、私も彼には尊敬の念をもっているようでした。
「時は満ちた」彼のその言葉だけが、しっかり頭の中に響きました。
私は目を瞑って祭壇のような場所に横たわり、周囲を囲む人たちの存在と、全身に発せられる癒しのエネルギーを感じています。
針金のように細長い棒状のものの先に、放射状の白っぽい光がまばゆく輝きを放っています。それを、ちょうど下腹、子宮のあたりに当てると、その光はそのまま何の抵抗もなく、体内へと沈んでいきました。
そして、額の部分に、クリスタルを当てるだけかと思いきや、埋め込まれました。笑
光とは違い、物体ということなのか、一瞬、サードアイの部分を縦に割るように開かれ・・・クリスタルを近付けることで自動的に開かれたようでもありました。
その光景を見ている側の私は、こっわ!と思ってましたが、横たわっている私は微動だにせず、ただただ静かでした。
ふと、無理に見ようとしてるんじゃないかという意識が湧いたのか、もう気が済んだのか、ここから先は・・・と、映像をシャットアウトした感覚があります。笑
文章にすると長いのですが、ここまでの映像は、体感としては5分程度のように感じました。
時間を確認しておけばよかったけど、なんとなく目を開けるべきではない気がしまして。
始まった時から、終始、肩周りがじわじわ包まれるようなあったかい感じがあって、あー、気持ち良いなぁ・・・と、そのじわじわをじっくり感じていましたが、この後、すっかり寝入ってしまい、気づけば、11:54でした。
あー。起きて、寝なきゃ・・・と思ったものの、そのまま一瞬で眠りに落ち、気づけば明け方まで目が覚めず、起きたときには相当びっくりしました。
次の日は休みだったので、そのまま寝室に上がって、またもや爆睡してましたが。笑
いやーほんとに最近、前ほど起きてられなかったり。
目が冴えてなかなか眠れないこともあるけれど、睡眠時間が前よりも長くなってますね。。その割に疲れがあまり取れてなく・・・という状態が続いていました。
いっぱい食べてるのになー?と不思議に思ってましたが、アチューメントの後、しばらく、エネルギー補給・・・と考えてた時に、そういえば、最近チアシード食べてなかったなぁ。と気づき、それから時折ふやかして朝食の時に摂取すると、なんかあの疲労感が無くなってきたかもー!って(ほんまかいな。笑)
まさに、今回のヒーリングがメインのアチューメント納得でした(っ´ω`c)でも不思議ー!ジワジワ痩せてきてまして。笑体重自体は落としたくないのだけど(ただ痩せるでなくバランス良くなりたい…)
これはアチューメント効果かしらー?夏ヤセかしらー?と観察中(・∀・)
Nさま、詳しく楽しくご報告くださり、
ありがとうございます
実はNさまへ
アチューメントをさせていただいたのは、
昨年の夏のことだったのです
最近、嬉しいご連絡をいただき、
ご紹介させていただける形となりました
ほんとに感謝です~
ありがたいです
しかし、Nさまのご感想、
めちゃくちゃ面白いでしょ
ライト・オブ・レムリアでは
レムリアを体験される方も多いのですが、
ここまでのケースは珍しいかもしれません
その世界でのご自身のお姿に立場に状況に、
祭司らしき老人からのお言葉に...
祭壇での体験もめちゃくちゃ興味深いです。
埋め込まれたクリスタルは
Nさまへのギフトなんでしょうね
きっと、
たくんさんのレムリアの叡智や情報が
クリスタルには詰まっているのでしょうね
私も拝見しながらワクワクさせていただきました
私の方でもたくさんの海や
海の中の神殿、街らしき場所。
B54セラピスベイに(これは不思議でした)
大勢のお仲間さんたちにイルカちゃんに...
本当に賑やかな体験をさせていただきました
その後のご報告も嬉しいものでしたし
何よりもNさまからのメールが暖かいのです
私がレムリアの癒しをいただいているような
そんな暖かい気持ちになるのですー
そんな、レムリアンなNさまのご感想でした
マーメイドのように美しく優雅に
毎日を楽しまれていますように*
お忙しい中、ご連絡くださり
本当にありがとうございました
昨日からフレイヤ・マリアージュ・レイの
モニターさまへのお届けも始まりました
私自身、これも美しい体験が
多いように感じています
これからお受け取りいただく皆さま
どうぞ、楽しみにしていてくださいね
メールのお返事もレポートも
出来る限り早めにと思っています。
それでも少しお待ちいただくことが
出てくるかもしれません。
広ぉーいお心でお待ちいただけると
Rinaoは大変大変助かります
(おまいうですけれど
なにとぞ、お願いいたします
(↑使ってみたいだけですね)
それでは
今宵も素敵な夢旅路を
Luv...
