咲き誇るぼくら - クムイウタ . | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみが咲いた日 いのちの唄.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫刻が眠る街

砂原に  君の風

 

幾千の銀河の旅を終え

 

∞の流れ星

シリウスのアンソロジー

 

そのカケラ 集めに行こう

 

何億もの夢を

夜空に蒔いたから

 

小さな星に変えてくれ

 

 

嗚呼、最愛のあの人に

その星を届けておくれ

 

 

嗚呼、 遠くまできたみたいだ

 

次の世界で  また出会おう

 

 

 

 

 

 

 

 

星の弾ける音が教えてくれた

 

 

月明かりが

記憶の隙間を埋めるように

 

物語の続きを朝陽が告げた

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていたよ

 

探していたよ

 

逢いたかったよ

 

 

 

ずっと聴きたかった

 

愛してるの響き。

 

 

 

 

 

 

 

 

時を超えて抱きしめたい。

 

 

 

星の弾ける音が教えてくれるから。

 

 

きみが微笑んでくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

またここからはじめるのさ、

 

ぼくたちの物語を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が全然全部なくなって

チリヂリになったって

 

もう迷わない

また1から探しはじめるさ

 

むしろ0から

また宇宙をはじめてみようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あるご縁を大切にね

 

 

 

 

 

hanemono.

 

 

 

 

 

Happy end

 

悲しい物語ではないけれどmoon*kirakria*

 

 

 

 

昨日、友達と会ってきて。

 

 

おめでたいお話も聴いたりハート

 

おチビちゃんとも遊んで、

とっても癒されたのでしたテヘ

 

 

 

 

帰宅してからも、

おめでたい話を聴いたり。

 

私まで幸せぇ~な気分でした*星

 

 

 

そんな気分のまま、

 

ワンオク、BUMP、ラッドの曲

エンドレスループで

 

お絵かきしていたのですおんぷ

 

(バンプのアリア泣けるよ汗)

 

 

 

ずっと時間が取れなかったけど

やっとお絵かきできてスッキリ爽快キラキラ

 

 

楽しすぎるね、自由に描くって

 

 

 

一応ゼンタングルなんだけど、

もはや違う気がしています笑+゜

 

何でもいいか、楽しけりゃきゃ

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただき、

ありがとうございました

 

 

今宵も素敵な夢旅路を★

 

 

 

 

Luv...

 

 

 

 

 

 

記事最下部用アイコン
 

rinao1

Nacreous 公式ホームページ

Nacreous Facebookページ

Rinao 公式ツイッター

Rinao インスタグラム