りとるまーめいど.:* | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)




こんばんは


今年に入ってからよくTVで見かける
水中表現家 二木 あい さんきらきら



さっきもTVつけたら、あいさんが優雅に海中を泳いでて...

その姿はまさしくマーメイドハート


ほんとに気持ちよさそうです♪





このお写真なんて、地球を泳いでいるようにも見えるハート





わお!こんな近くに...!!ハート


あいさんは、酸素ボンベなしの素潜り。

口から一切空気泡を出さないで、約2分間、魚の行動と同じ状態で泳ぎ続けることができるそうです。

だからこそ、海中の生き物たちとこんなにも間近まで接近できるそう顔 







あいさんの言葉。


自分の心に正直にいれば、自然は一緒にいてくれる



フリーダイビングと、一緒にいてくれる魚たちに対して。


意図的、というよりは自然に任せるとそうなった、と言う感じです。本能的に想いがあったのでしょう。


「頭で考えて出て来る答えではない世界」。

脳はカラダの中で一番酸素を消費する部分ですし、わざわざ水中で「今日の晩ご飯何にしよう?」と考える必要は無くないですか?

だから「瞑想状態」と言われるんですね。

「考えてから行動する」と言うよりも、反射的に自分を信じて感覚で行動する感じ。

水の流れであったり、水中で起こっていることであったり、自分がもう上がらなくてはいけないということだったり、瞬間的に判断しないといけないですからね。

考えないで感覚で感じ取っているので、五感がより鋭くなります。




「水中表現」を通して。


この世の中、お金を出せば何でも手に入ってしまいますし、そんな錯覚に陥りやすくもあります。

自分達だけのために地球は存在しているわけではないですよね。

自然と共に、持ちつ持たれつ一緒に生きていくからこそ、子どもたちもそのまた子どもたちも生きていけるような環境が存在すると思います。

「壊れたらお金で買えばいい」は違うと思います。

例えば、母なる海があるからこそ、呼吸が出来るし、洋服もできるわけで、目に見えていないから存在してないというのではなく、氷山の一角の様に見えない部分が大半を占めている、そこに再び目を向けてもらいたいんです。

深く考えず、そういうことを感していただきたいです。




人生で大切にしていること。


「感覚」です!

色々ある中で、感覚が自分全てのベースになっていると思うので、一番大事にしています。






光と海と人間によるアート。


ここのページ なんて、女神だよ女神顔 

Gallery に素敵なお写真いっぱいです


あいさんは、2011年にメキシコの洞窟の中を素潜りで最も長い距離を泳ぐ記録にフィン無しで挑戦し、世界初のギネス記録に登録されたそうで。

スキューバダイブのビデオグラファーや洞窟ダイビングのガイドとして世界中を巡り、ひと呼吸の空気だけで潜るフリーダイビングと出会ったそう。

そして、フリーダイビングによるパフォーマンス、モデル、撮影を行う、世界でも数少ない水中アーティストの1人となり、海の素晴らしさを伝えるために活動している水中表現家です顔









ほんとに素敵ですね~♥


あいさんの映像見るたび、とっても癒やされます。


ハートがむずむずして、んーーーどうしようって笑

そして、ハートがほわあんと。


あいさん見てると、
レムリアを思い起こさずにはいられません顔 



私もこんな風に、魚たちと一緒に水中を散歩してみたいきらきら



ダイビングも海も大好きなんだけど、海が怖いって根本的にどうしようもない私でしたw


ボンベなしでは無理です笑







そうだ!小笠原諸島へ行こう!計画立て中であります顔

実現するかなw




では、今宵も素敵な夢旅路を★





thanx...♥






光の杖名前リーディングに関してのお知らせ.
http://nacreous.pink/news-0005/