【イベントレポ】Healing Fes . | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)






おはようございますっ



23日のイベント 無事終了しましたおんぷ


ご来場くださいまして

ありがとうございました♪


ブログを見て足を運んでくださった方もいて

ほんまに嬉しかったです



ありがとうございました









パステルアート体験では

お喋りしつつ わいわい










人それぞれに 使う色 色の出し方が異なって

描いた人の個性が表れてとても楽しいのが パステルアートですおんぷ



仕上がった絵を見て

オーラソーマ的カラーセラピー視点でも 少しお話もしましたface2 orange



今回アクセ販売で出展したKuwaba

オーラソーマやってるからね

一緒にお話してくれたりキラキラ



楽しい時間を過ごすことができました(* ´∀`)









ハンドメイドアクセ販売中の Kuwaba



Kuwabaの創るアクセ ほんまに可愛いかったおんぷ


色とりどりで 可愛いPopなものから

フェミニンな女性らいしいもの

かっこいいモードなものまであって


うちも ターコイズのブレスと

ピンク クリアの ピアスを購入しましたハート









そして 占星術鑑定中のEriko



真剣な眼差しや~おんぷ

笑いありの 楽しく腑に落としてくれるえりちょの鑑定キラキラ

楽しそうな笑い声も聴こえてきてました♪









そして 今回のイベントを主催してくださった

スタイリッシュライズの吉岡くん

チャネリングとレイキヒーリングの出展おんぷ*


(すみませんあせ写真を貰っていなかったorz)


オーラとか身体の状態を見てくれたり

こちらも 盛り上がっていましたキラキラ




これは スタイリッシュライズのプチカフェの

ヨーグルトケーキハート









他にシフォンケーキもあったり

どれも めっちゃ美味しかった




女子力の差を感じますな(*‘ω‘ *)




んん~楽しかったハート

会場に流れる海の音と

あったかい西日に ぽわあああ~んって感じおんぷ



ぽわあ~んしすぎて 目があいてない










最後に セラピストで記念撮影s.heart*









丸い!満月!雪だるま!


って言い合った結果 どうしようもありませんw



Stylish Healing Fesさんのブログにもイベントの様子が載ってますおんぷ

似たような内容やけどw

よかったら見てねキラキラ


http://ameblo.jp/stylish-healing-fes/entry-11803641063.html 





友達にも会えたりで充実した1日になりましたsei

またイベント参加できたらいいなshoko
おんぷ*





久々に 31日の新月に一斉ヒーリングを行います♡

夜には記事をあげられると思います♪

興味を持っていただけましたら嬉しいです♥






fairy*






thanx...♡