クリスタルマスターコース. | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)





1か月程前

レムリアンシードとの出会いがありました


ずっと離れられなくて

この機会を逃すと絶対後悔するって想って

一緒に還ってきました



宇宙 と sex  しよう.



レムリアンシードと一緒に瞑想した時に

ああ~ あなたは私なんだね って泣けてきたり

すごく優しい気持ちになります♥


出逢っちゃった って感じ♪


めちゃくちゃ可愛い♥



$宇宙 と sex  しよう.




先月 朋乎先生の

クリスタルマスターコースのシェアリングdayに参加してきました♪


クリスタルは 何千年 何万年とかけて成長していきます

何万年の時を経て出逢ってくれたクリスタル


この日は

大切な友人と出逢った瞬間でもありました



クリスタルは とてもゆっくりとした波動

クリスタルに合わせてゆっくりした意識で

コミュニケーションをとっていきました


愛に溢れた優しいひと時

クリスタルを手に 自然と笑顔になっていました



宇宙 と sex  しよう.
宇宙 と sex  しよう.
宇宙 と sex  しよう.




そして 今週から武藤先生の

クリスタルマスターコースパート1が始まりました



オーラソーマに触れていながら

クリスタルマスターコースの存在をはっきり認識したのが 今年の4月頃


これは!!と想っていたら

朋乎先生がシェアリングdayを開催されると聴き 即決で参加


クリスタルともっと仲良くなりたいと想い

クリスタルマスターコースパート1の武藤先生のコースに

今 参加しています




クリスタルのコースではあるのですが

こと事あるごとに全てが 

ゴールドとピンクからの コーラルのテーマに向き合うことになっていて

はっきり言ってしんどい程です


今まで 自分自身とは向き合っていたつもりになっていたけど

まだまだ 自分に嘘をついていたんだなぁ~と



無意識に眠っていた過去のことを色々と想い出すことも多く

それらを ゆるし手放すことが 今を生きることに繋がるんだと

タイムラインのヒーリングの必要性も感じました

そして インナーチャイルドの癒しと


まだそれらを ただただ見つめるだけってことが出来ないでいますが

想い出すことで それらの癒しが始まりだしたのかもしれません



二日目の ゴールドのポマンダーとクイントエッセンス

からの瞑想の流れで

自分でもびっくりですが 涙が止まらなくなってしまいました


泣くというよりも ただただ流れる

頬を流れて ぽたぽたと落ちていく


今まで蓋をして 隠してきたものに

一気に光が当たったためでしょうか


バランスが取れなくなってしまい

その日は 久々におちてしまいました



昔から 自己評価が低く 自己否定の癖

自分には価値がないと想う節があり

自分自身をジャッジする人生だったなと


その自分自身と今 これでもかって言うくらい向き合うことになっています

向き合えているのかはわかりませんが...


これも 自己価値に気付くプロセスなのかな

無意識に光をあてて 自分を統合しようとしているのでしょうか

自分自身を受け入れることが自己を価値づけることにも繋がるのでしょう



自分自身を認めてあげたいな

自分のゴールドをぴかぴかに磨いてあげたい


本当の自分に戻る

今 そんな体験をしているようです




$宇宙 と sex  しよう.




長々と綴りましたが そんな最近でした

意味不な文章になっちゃったけど

本当はもっともっと複雑です えぇ自分の中で:-(


だけど こういう体験をできてることは嬉しいこと♪


自分自身を無視しないで

しっかりコミュニケーションとっていこうと想います♪
















宇宙 と sex  しよう.
$宇宙 と sex  しよう.
$宇宙 と sex  しよう.
$宇宙 と sex  しよう.
$宇宙 と sex  しよう.




たとえばそれは

コスモを漂う熱帯魚のように


blueの世界に 浸りたい













good night...∞