一語一絵 74. | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)



吉井春樹さんの

一語一絵に参加させてもらいました

相変わらず 少女漫画ですけど...



一語一絵 74


『 あなたと いっしょに 笑いたい 』



宇宙 と sex  しよう。



あなたを 想うとき

笑顔の あなたが 顔をのぞかせるよ


未来に繋がる今も

これからもずっと


あなたと いっしょに 笑いたい



あなたが 笑うと あたしも 笑ってる

あたしが 笑うと あなたも 笑ってる


笑顔で 繋がる

地球一周


人も 動物も 植物だって

風さえも 大気だって


生きとし生きるもの

みんな 笑顔で 笑っていたい



みんなが 笑顔でいられるように


ひとりひとりの

笑顔 大切に


ひとりひとり

笑顔 心に



みんなが 笑顔でいられるように


すべてに愛をもって

あたし自身にも愛をもって



笑顔で 繋がる

地球一周



笑って 手 つなご...♪






...*.....*....love.....*.....*......






最近のウチ

笑顔と言うより にやけてんのか...?

まあ いいことだよね♡


さて...


$宇宙 と sex  しよう。


今宵 満月

(雲に隠れちゃってたので 写真は 前の満月です)



それでは 今宵も

月で お会いいたします♡




good night...∞