こんばんわあ
今日わ、のぉ~んびり、一人の時間満喫しておりました
がじゅまるくんとぱきらさんが、どんどん成長してます
1ヶ月前
と比べると…
ほんま大きくなったよ
がじゅまるくん、お花屋さんで出会った時、全然元気なくて心配やったんやけど、
今でわこんなにも…伸びて
まさかここまで伸びるとわ思ってなくて、ちょいびっくりだったり
もっともっと おおきく なぁ~れ ♪
まぢ自己満なんで話しぶっとびですみません。。
この夢のラピュタ島 がこの後も頻繁にでてきます。
Hiralionさん が、大人気ブログ『何見え』 のクリロズじゃない?って教えて下さいました。
言われて、確かに似てると思いつつ…まだ1回も中に入った事ないんでわかりませ-ん
けどね、けどね、毎回ほんまに綺麗で幻想的で…
この前もその島?に行くつもりだったの。(注:夢ん中でw)
けど、空に浮いてる島を下から眺めてたり、夕日と海をバックのその島を眺めたり。。
島に行くまでを繰り返し見るんですよねぇ。
目覚めるといっつも、もお朝かぃ!って。
ここからわ、虹子のひまつぶしらんでぶ-でございます
最近忙しいと思い込んでまして、ストレス発散の絵を描く事を忘れてました。
今日わず-っとお絵かきたいむ
上手いとわ言えませんが、すっきりするんですね。
軽い瞑想状態なれます。セルフヒ-リング。
もっすごいその世界入っちゃうんで、時間経つのが早い!
上手い下手やなしに自由に絵を描くってある意味内面と向き合うことかもね。
絵じゃなくても、音楽や趣味や好きな事に集中すると、心すっきりになりますしなぁ
どんなに忙しくてもこうゆう時間を大切にしていきましょか♪
だってだって時間に追われるより、『今、ここ』を生きたいやん。とか
瞬間瞬間の幸せの積み重ねが、ふと気づけば、その時描いてた「未来」の幸せだもの。
右脳・左脳診断
暇つぶしにお遊び程度にど-ぞ
因みに右脳右脳ですた。ど-りで物事が伝わらない訳だ(笑)なんてw
長々と最後まで読んで下さり、ありがと-ございます