最近の旦那ごはん🍚



鮭のカレーマヨ焼き、ほうれん草卵スープ、大学芋


豚こまと牛蒡の柳川風、青梗菜の中華煮、味噌汁


ガパオライス、野菜スープ、かぼちゃサラダ、きゅうりの酢の物


鰤の味噌焼き、さつまいもご飯、アボカドサラダ、味噌汁


ハンバーグ、ミネストローネ



娘が今年も幼稚園のじゃがいも掘りへ🥔

さっそくポテトチップスを揚げてみたのですが、カ◯ビーのポテチの味そっくりでした🥹


スライサーして水にさらして拭いて揚げて、、とちょっと面倒だけどこれは作る価値ありですキラキラ






🍒🍒🍒





話は変わりまして、先日2年ぶりくらいにIKEAへ行ってきました流れ星



大した用はなかったけどリビング椅子のクッションを買いたくて🪑


前回はカートに乗って退屈そうにしていた娘ですが‥

今回は色んなお部屋がある〜!とハイテンションで着いてきてくれました🥲ラブラブ


年少→年長の2年間で楽しみ方も変わるのかとびっくりひらめき電球



勉強机なんかも展示されていて子供部屋のイメージがわきます🌼

しかし小学生になって最初のうちは宿題はリビングでするだろうし、買ったところで物置きになりそうで🫢笑

とりあえず机は急いで買わなくても良さそうだよね〜と夫婦で意見が合いました💭



ランドセルとか教科書置ける↑こんな棚は欲しいなぁ☺️

ランドセルといえば、そろそろ発送されます的なメールが来たような💌早っ!!



無事に欲しいものも買えて大満足な一日でした♩♩




それではまた〜{emoji:615_char4.png.ニコニコ}