こんばんは🌙



先週、平日に夫婦で買い物とランチに行きました♩



この日の目的はお財布を買うこと💭


何年も使ってたものがボロッボロで恥ずかしくなってきたので‥🤣

来月誕生日だし、そろそろ変えようかと🤔



絶対にこのブランド!というこだわりはそんなにない方なので当日みて一目惚れしたものに決まりました🍋



VASICのレモン色のお財布🤗


買いにいくまではベージュかピンクがいいかなぁ〜なんて思っていたのに、この色にビビッときて即決でした🌼


しかも店頭でラスイチだった🙊

VASICの結び目のモチーフが可愛くて大好きです🫣ドキドキ



汚れやすそうな色だけどなるべく長く大切に使うぞ〜🔆




🍒🍒🍒





そして買い物のあとはお待ちかねのランチDASH!



この日は朝からジャンキーな気分で、数年ぶりのシェイクシャックに決定🍔


私はBBQバーガーで、旦那はなんかのダブルバーガー🤣


このチーズポテト美味しすぎません?🧀


夫婦でいても娘の話か食べ物の話ばかりしちゃうんですが‥笑

このランチ娘が知ったらずるいと怒りそうだな〜と🤣





そして少しぷらぷらしてこの日のお目当てふたつめ、ずっと行ってみたかったお店へ🌿



モカソフトが夏季限定なのですが今年も始まったという情報をみて🫨

行くなら今日しかないと駆け込みましたDASH!



平日だけど名前書いて少し並び、タイムリミットである娘の幼稚園バスの時間が迫ってきて焦りはじめる👼あせるあせる

(長時間電車に乗って帰らないといけないので時間配分むずい‥)



念願のモカソフトはもう見た目からして優勝でした〜👏👏拍手


ソフトは濃厚でコーヒーゼリーはもっちり系で美味しかった💯ご馳走様でした🥲




先日ポチったアイスディッシャーが早速届いたので家でもコーヒーゼリーアイス乗せできる☺️🍨



わたしは50CCを買いました♩





🍒🍒🍒





話は変わりまして楽天SSで追加購入品!

(もうすぐ父の日なのでプレゼントを‥👨)



今年も

実父→コーヒー、甘いお菓子系

義父→酒のつまみ系


になっちゃいそうですキラキラ








この候補から選びます🤔

毎年同じようなものあげててネタ切れ感半端ないけど😂パー



それでは読んでくださりありがとうございました{emoji:恋の矢}