こんばんは🌝


今回の楽天SSでの購入品とか検討してるものです〜🍒



◯娘の浴衣

去年のがサイズアウトしたから今年は120sizeを買おうかと🌻本人の好みと要相談💭




◯夏服(娘)

くしゅくしゅブラウス可愛い〜!!


夏なのでセーラーワンピが欲しくて探してます🚢


あとプールバッグも!透明でキラキラしてるの流行ってますよね🫥

サンダルはイゴールのホワイトを買ったのですが
どんな服にも合うし良い感じです🌼




◯自転車前カゴカバー
持ってないから雨の日は荷物ずぶ濡れで困ってた😂☔️



◯夏服(私)

このブラウスは一目惚れでポチりました🤍

このブルー狙ってます✨七分袖って梅雨時期に助かる🐌

普段使い用の楽ちんワンピを探してます🌿
安くてシワにならず涼しそうなやつ👼

ここのグレー×ホワイトの日傘買いました😎
完全遮光だしグレーだと甘すぎなくて良いです🩶

このサンダルも欲しい、、😂(物欲の塊)


◯キッチン系

夕飯の仕込みとか、朝ごはんのフレンチトースト漬けたりするために蓋つきのバットが欲しくて☺️

このふたつが口コミ良いので迷ってます🍳



あと今年はこれを買うと決めていた🍨

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました☺️