先日、義両親を誘って鎌倉へランチに行きました🍴


元々母の日だったからご馳走しようと誘ったのだけど母の日過ぎてしまった‥🫠




お店はいつも私が予約担当なので🔍

(こういうお店とか宿とか沢山比較して調べて計画たてるのがとにかく大好きなんです😂)



今回はうなぎ🐟で、

*お子様メニューがある

*雰囲気が良い

*口コミ高い

の条件で探しました😊



予約時間より早めに到着しすぎたので

周辺を散策して時間つぶし‥👣笑



紫陽花もチラホラ咲いていました🪷



お店は外観から良い雰囲気✨


店員さんも温かい接客で嬉しい☺️



そして娘はうなぎデビュー🐟

小骨とか心配だったけど、『おいしい🥺』とペロリでした!(しかもお米おかわりしてたよ🍚笑)


お義父さんに便乗して私もお酒をいただいちゃってお昼から幸せ〜👼

うなぎってたまに食べるから余計に美味しいです🥲✨


また計画してお出かけしたいと思います✌️





🍒🍒🍒




そして最近の読書記録📖

読書記録久しぶりすぎて半年前くらいに読んだのも混ざってるかも😂🖐️



相変わらずちょい怖くらいのミステリーが好きなので、旦那にいつも闇深そうな本ばっかり読んでない‥?🫨と怪しまれてます。笑

最後のおやつの本はおまけ🥞


『あなたに会えて困った』は表紙に惹かれて読んだけど回想シーンが多過ぎ、オチのための話って感じが△😶(あくまで私の感想です)


『ある閉ざされた雪の山荘で』は映画化されてたやつかな?一緒に犯人探ししてる気分で面白かったです◎



『隣人を疑うなかれ』で織守きょうやさんにハマり、『花束は毒』も読んでみた感じです😆


それから雨穴さんの大ファンなので

『変な家2』は引き込まれまくり1日で読み終わるほどでした🫢良い意味で小説っぽくないんだよね

私は変な家1より2の方が好き👏





面白い本探し中なので

おすすめあれば教えてください🥺




それではまた{emoji:ラブラブ}