こんばんは🌝



今夜からの楽天スーパーセールで買うものメモです🫧



◯娘の浴衣

去年のがサイズアウト疑惑なので新しいもの探し中👀

幼稚園で夏祭りもあることだし、今年はお祭りとかも行けるといいなぁと🌻




候補はこのあたり🫥

あとこのヘアクリップ買う🪷





◯娘のスニーカー

今履いてるのがボロボロなのでそろそろ新調しなくては👟

特にadidasの半額欲しいぃー😭⚡️





キャラものも喜ぶだろうなー🤔

ちなみにサンダルはイゴールのホワイトを買いました🐏



◯子供服、ママ服etc.
チェリーポーチ🍒


安いのに可愛いブラウス🫢



ついでに買い物用エコバッグも新調したい‥🧺


◯キッチン系
持ち手が赤で可愛いパエリア鍋ずっと気になってる🍅

レンジ、グリル、オーブン、トースターでも使えるの魅力的🥹

このブルーは絶対買うと決めている🍨



こんな感じで欲しいもの沢山ですが
これくらいにしておきます😊笑

読んでくださりありがとうございました🌿